猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

さくらひのきさん 2024。

2024-04-06 22:33:22 | 日記
 
今年の桜はずっと 通勤時に車から見たり

ちらっと職場で遠くの木を眺めたりでした。

気忙しい上にお天気も悪くて 写真は諦めかけていました。

でも週末 やっとどうにか撮れそうな空模様

 
 

夕暮れの桜 綺麗ですね~

ヒノキさん 思い出作りましょう!

 「いいけど」
 「さっさとね」
 「構図良く
 「美しく撮りなさい

曇り空ですが 満足してもらえたようで。

木の上は そんなに嫌いではないの知ってますよ。

風が気持ちよさそうでした

 
 「ご飯の時間ね」

ヒノキさんが座れる桜の木は 公園など数か所に確保しています

来年も 満開の頃に来れるといいですね。来れますように。

15歳のヒノキさんとの花見も 楽しみにしています。

それにしても 貫禄ついたなぁ 惚れ直すわ!

 桜吹雪のヒノキ姐さん

        いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいんずの ぶろっく。 | トップ | ぱんとぱんとぱん 2。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2024-04-06 23:07:52
ぼんそわぁ~。もう夢の中かな?
私、今夜はホークスの逆転勝利に☺
スポーツニュースなぞ観ようかなと…起きてまふ
(多分O選手の事ばかりでしょうけど)
ギータの逆転ホームランには\(^o^)/🐦
明日はお買い物がてらお花見しようかな🌸
では、ヒノキ様、お嬢、Good night💕
Unknown (四十雀)
2024-04-07 11:56:22
とももあさま

ホークス…
今年もプロ野球には全く心動かされません
地元なのに申し訳ないことです(笑)
勝って景気が良くなればいいな

桜より梅が好き
と いいながらも 毎年の節目として
ヒノキさんを祭り上げ祝いました
今年も暑い夏を乗り切れますように。貴女もね。
Unknown (プミネコ)
2024-04-07 15:03:56
桜とヒノキさん素敵なお写真です😸🌸✨。お庭にカインズのタイルも素敵でした💕。コタツくんのお気に入りに🍀。すっかり猫女神家にいりびたりですね🏠❤️。
Unknown (四十雀)
2024-04-07 23:36:24
プミネコさま

妹が 節度を持ってうちの庭に入り込むのに対し
コタツ君は 正に常連客
私の姿を見つけると 草取りしてても
にゃにゃっーと 寄ってくるようになりました。

大体はよその空き家で暮らしているようですが…
困ったもんです。
とりあえず花見で気分転換できて良かったです
桜が咲くとそわそわします (ご近所さん)
2024-04-11 23:46:52
今年は天候が悪く見ごろが短かったね。
職場の桜は、3月末まで開花せず週末、週明け出勤したら2分咲き。しかし、翌2日には雨で散り始め・・・見ごろが無かった(寂)。

家近くの桜の名所が気になり、家出中なのに(笑)やはり今年も見逃せず、地元に出没。
毎年観に行く場所は外せません!
ひとしきり桜を愛でたら、即撤退しました(^^)V
その代わり、家出先近くで桜の穴場的場所を発見。
いつもと違うところを散策するのも、たまにはいいもんですね。
Unknown (四十雀)
2024-04-12 05:46:47
ご近所さん

どこにいても堂々と悠々と花見してください
逃走中の犯人みたいなこと言わず笑

今年も春は短そうです。
もう20度。私の適温は10度前後なのに。
暑いの嫌い

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事