猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 209。

2023-05-20 23:23:23 | ぶち顔のぶっち君
 
 「だりぃな~…」

どうした 窓辺のぶっち君。

外の風は気持ちいいか? あの頃が懐かしいか?

メダカ鉢の水でも 飲みたくなったか?

 
 「要らん。俺はもうセレブだから」

…にしては 毛並み汚いな 毛繕わない男だから仕方ない。

腹側は拭かせてもくれないから セレブどころか

オヤジ 背アブラ浮いてんじゃないかと

 「ボスは臭い方が勝ちだ」
 「おっ見ろよ女将」
 タマちゃん
 「俺の臭いに寄って来たぜ

そうかい… 水飲みに寄っただけだと思いますけど。

めでたぃ奴だねぇ 昔の女癖がついつい出るね。

 「モテて悪いか

何なんでしょ(笑)女子が見てたら ややご機嫌

カラ元気でも何でも出るなら まあ好きにかっこつけとけ。

可愛い娘っ子が また来てくれるといいね。

あたしには かなりアブラ臭いけどね

去勢するのが遅いと いつまでもオスはこうなのかね。

 「姐さん 横いいすか♡」
 「寄るな!臭ぇ奴

頑張って近づいても 綺麗好きな姐さんにはすぐ逃げられる。

ヒノキさん 一瞬のツーショットをありがとうございました

 「何なのアレ
 気にしない男

       いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきに やきしゃぶ。 | トップ | にてる おきもの。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じやらし)
2023-05-20 23:42:34
あれ~(-.-)ひのきさん、ブッチ親父に、必殺パンチ👊😠無しか?(・_・;?期待して損をしたぞ(¬_¬)冴ちゃんの目線は、ブッチ親父には、向いてな~い(-.-)四十雀さん、肉食女子力は、相変わらず(*`・ω・)ゞね…私も、此れからの夏場作業に向けて、野菜・魚・キムチ鍋等を食べようかな~66歳➰肉食は、鳥ささみで、我慢です😣
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-20 23:59:10
猫じゃらしさま

え?パンチ? なんとかの一つ覚えじゃあるめぇし
臭いオヤジは触りたくもないんですよ~。
仔猫や若い猫ならまだしも…
ヒノキさんの心情 見ててすごくよくわかります
なんせオス臭くて。よく撫でる私でも
食後よだれ垂らしてる奴には ちょっと躊躇するくらいです(笑)

牛肉には鉄分たっぷり。豚も鳥も魚も
まんべんなくいただきましょ~
返信する
Unknown (ぷー)
2023-05-21 01:03:26
ヒノキさんとぶっちゃんのツーショット📸
ヤッホッホ〰️🙋

まだまだ。
男盛り臭くてもめげるな( ノД`)
ぶっちゃん❗
返信する
Unknown (プミネコ)
2023-05-21 10:35:57
ぶっちくん毛並が💦。でもバンダナ可愛い🩷。ヒノキさんとぶっちくんの努力の成果❔かなりお近づきに❤️。たまちゃん近くの飼い猫さんですか。さえちゃんも元気でよかったです🍀。
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-21 11:13:31
ぷーさま

ぶっち君 相当オヤジ臭いんです
アレルギーだかの疾患もあるのでしょうけどフケも多いし。
でもボスは大抵臭くてデカい=モテるらしい…

セレブ猫部屋での体臭は非常識ですが
ヒノキさんが 相手がお食事中の時に限って
トイレでンコして砂かけないマウントandリベンジ
なかなかスマートだなと思います(超 お臭いです)
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-21 11:26:28
プミネコさま

迷彩柄バンダナ 割とお似合いですよね笑
痒がって掻く時だけ着けています
おかげで血が出ることも減りました。
首太いので 穴の位置MAXですよ。

たまに来るたまちゃんは
町内の空き家で産まれたっぽいです。
誰が餌やってるのか…迷惑。地域猫の耳先カットもない
不妊処置なしではすぐ10匹20匹増えちゃうー。
懐けば 避妊手術をしたいと思っていますが
この分では いつになるかわかりません…
返信する

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事