猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

げんきに やきしゃぶ。

2023-05-19 22:22:22 | グルメ
 
人間ドック前でもなんでも お肉だけは

絶対に お肉だけは! やめられにゃい。

ので 息抜き肉です。元気の素

 上サガリ
 特選焼きしゃぶ
 うま~ぃ
 
 魚介盛りも
 ★焼肉はなやま 福津市中央4-20-23 TEL:0940-43-8777

いやあ お久しぶりだねぇ黒毛和牛さん

はなやまは 近いけどなかなか行かなくて。何十年ぶりかな。

昔よりお手頃になった気がしました。

 豪華ラインナップ

ポン酢で食べられる 薄切りの盛り合わせも 夏らしくてお勧め。

ミノはちょっと固いけど おやつ感覚です。

 

ほうれん草サラダと 良く合いました

〆にはテールスープ! 美味しいな~。

 

最近ちょっと お天気変わりやすくて

私は 毎朝頭痛薬のお世話になっていました

人間もこんなふうだから 病気猫や シニア猫にも

もしかしたら負担がかかっているかもしれません。

 暑いと伸びて…
 
 寒いと丸まる
 

気候が相手なんだから どうにもならない。

でもどうにか 快適に過ごしていただきたいです。

居候のマリオ君は若いけど さすがに夏の納屋は無理よね…

エアコン付きの猫部屋に移すなら 今のうちに模様替え?

う~む。ヒノキさんがどう出るか? 考え中です。

 あんたのことよ

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまぐれ さえちゃん。 | トップ | ぶちがおの ぶっちくん 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事