猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

にてる おきもの。

2023-05-22 22:22:22 | グルメ
 
休日の午後の お散歩記録です

要件があった帰りに 大名小学校の跡地を覗いてきました。

綺麗な芝生の公園になっていますね

ここが校庭だったのか~と考えると そんなに広くはない。

 
 
 
 
 
 ★福岡大名ガーデンシティ 

おや 中庭の隅に 角のある猫さんがいました。

いや 獅子ですかねこれは。派手ですね。

 
 んべ~っ

よいわ~この顔 チャーリー組長みたい。

もう家猫になったのか 寿命尽きたのか 昨年からお見掛けしません。

垂れた耳が そっくり 永遠に幸せでいてね。

 憎めないアイツ
 
ぶらついていたら ちょっと一休みしたくなり

西鉄グランドホテルの一角のパン屋でイートインしました。

西通り添いからひょいと入れるのが良いんです。

ケーキも美味しい 飲み物は気軽な自販機です。

 
  (HPより拝借)
 白桃のヴェリーヌ
 珈琲はこちら
 ★ル プティパレ(LE PETIT PALAIS) 福岡市中央区大名2-6-60 西鉄グランドホテル TEL:092-781-0406

翌朝 そこで買った小さなフランスパンを

スープに浸していただきました。

緑色の ふわふわしたあんぱんも 美味しかった

あんぱんは普段買わないのですが 緑色が綺麗で。

 
 栗あんぱん

午後遅い時間に寄ったため 選択肢が少なかったってのもある。

次は 早い時間に寄れるといいけど。いつになるかな。

白いチャーリー獅子にも また会いたい

 我が家の獅子ヒノキさん
 あれより強そう…

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 2... | トップ | なつ じゅんび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事