猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

いまだけよ。

2023-05-25 22:33:22 | グルメ
 
人間ドックが 終わりました。

パンが 小麦粉が私を呼んでいる~るるる~

ミントクロフィン 大人の味のパン 初めていただきました。

 見た目よりすっきり
 クロワッサン好きにお勧め!
  
 ★BOUL'ANGE天神地下街店 福岡市中央区天神2-地下112番街

美容院帰りにたまに寄る路地裏のパン屋は スコーンが美味しいし…

珈琲屋では めちゃ食べやすそうなサンドイッチ売ってたし…

 
 これでも開店してます(笑)
 
 ★ボーノボーノ桜坂 福岡市中央区桜坂3-10-3 平田ビル 2F

 
 
 グァテマラ
 ★Coffee Roaster So&So 福岡市中央区桜坂1-3-23

三越が たまたま北海道展なんかやってくれてて

パン屋さんも ちゃ~んと来てるし。 やばいにゃー。

 罠
 
 ★おいしいパン屋さん 雫 北海道札幌市中央区南16条西12-3-20

尿酸値が上がるから 今回は 美味しそうなウニイクラ系は堪えました

揚げ物もおつまみ系も 堪えましたとも。お菓子は買ったけど。

 あぁああ…
 次回はぜひ…

 収穫パン達   
 収穫北海道達

少しずつ また頑張るので 今だけ祭り気分をお許しください。

 「ボクのごはん…

若いだけあって 新入りは よく食べます。

おしっこも オス特有で超臭いです 自分のニオイなら

囲まれても食欲は落ちないものなのかしらね。

 ほれ おやつ
 「足りにゃい!」

来週には去勢する予定です。

今この食べっぷりだと 術後は絶対太る。確実に太るね。

ある意味 親近感など覚えています(いや 尿臭ではなくて笑)

まぁ今はどんどん食べとけ。そして 来週からは

暫く一緒に 食生活を見直そうか。道連れプランだ マリオ君~

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつ じゅんび。 | トップ | かくれたつもり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事