猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

なつ じゅんび。

2023-05-23 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
週末に 猫部屋の模様替えをしました。

夏はやっぱり さらさらのゴザですよね~。

 

大体 ドクダミの白い花が 庭のあちこちに咲くころを目安に

梅雨前の大掃除をしています。暑くなったら何もしたくないもんね…

ドクダミって 臭いけど花だけは可愛い

 
 紫陽花咲きかけ
 
 
草の間に ニワゼキショウがチラついているかと思えば

ホタルブクロやアマリリスがにょきっと伸びてきた

 
 

ヒノキさんのケージ内のもこもこベッドは 外に置いて

二階を広くしました。朝はまだ寒いから 使い分けてくださいね。

 普段時
 寒冷時
 

数年ぶりに 猫部屋の隅から隅まで片付けました。

ほぼ一日がかりで汗だく。普段からやらないからこうなる

そして 新しい猫ホテルを せっせと組み立てました。

 せっせっせ~
 「どなたの別荘?」

あら お姐さん いつの間にそこに

え~~と~~こちらのキジトラ様の区画でして。

ぶっち君のアジトを 少し横にずらしただけなので邪魔にはならないかと。

 おいで~
 「お前か!」
 完成
 マリオ君チェックイン

その予定はなかったけど 納屋で大声で鳴いてウザ…いえ気の毒だったの。

そして 最近暑くて 熱中症が心配だったの。

てことで すみません エアコン付きの部屋 間借りさせてね。

 「若造が

おっさんの次は おバカっぽい子ですみません。

狭くなってすみません ほんっと重ね重ねすみません…

里親募集トイレ付で今すぐ飼える大SALE開催中です

 「あっ怖いおばちゃんだー」

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にてる おきもの。 | トップ | いまだけよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事