猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 207。

2023-05-06 23:23:23 | ぶち顔のぶっち君
 
 「またかよ~」
 

ぶっち君は 点滴のおかげで白血球の数がやや減り

食欲も 普通の猫並みに戻りました。

それでも 腎不全の数値は悪化し 毛は抜け続け

まだまだ投薬しながら検査で様子をみている状態です

 あ~掻くなよ~
 禿げ隠し
 
 隠しきれん

毒素を抜くために 吸着薬を飲ませて 水飲ませて

とにかく頑張っていただこう。

 「これ飽きたぞ~

飽きても針刺すしかないんだよっ。

焼肉の匂いに反応するほど元気出たのは 点滴のおかげ!

 今年初BBQ
 干物も美味~
 「味見させろ
 

ほら 一口でガブリじゃん 先月はふらふらしてたのに。

すごいよね~ なんだかんだで死なない男

通院記録見てたら 今までどんだけこいつに投資したかちょっと興味が…

暇だから計算してみよう。検査代 ワクチン代 去勢に投薬点滴等々

 
 

・・・うわぉ! なにこれ。二年で?

えーと ヒノキさんのは1年分しか保存してないけど えーと。

 

昨年はアレルギー治療があったので 普通ならこの半分以下かな。

持病はあるけど シニアだけど 手がかからないんです

 「へぇ…あたしの何倍?」
 「この無芸大食がねぇ」
 「ほぉ~」
 「ふ~ん…」

いや 金を惜しむくらいなら 保護などしてない。

可愛い仔猫だけいじって遊んでたほうが楽ちんよ。

でもお前は私に選ばれた 堂々としてなさい ぶっち君。

私はキミが死ぬまで 茶ぁ飲みながら楽しむし

どーんと払うし。払わせろ! 嫁の面倒もみたからな。

 

そういえば ヒノキさんに睨まれた時だけはするのねぇ

そういう肩身狭そうな顔…

       いつでも里親募集
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじと みちのえき。 | トップ | ひのきさんの まんだら。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2023-05-07 02:48:16
あなたの😸お世話いつも感心してマフ。
私はあおいのお世話で手いっぱい🐦
最近ツンデレ…完全にナメられてまふ💧
キンプリ聴きながら、一緒に遊んでまふ(遊ばれてるの?)
Unknown (プミネコ)
2023-05-07 09:17:36
ぶっちくん❕高額医療費🏥、医療費控除もないしぶっちくん長生きして猫女神家で働いて返すしかない💦。またかわいそうなはげに💙。でも食べられるようになって本当によかったです🍀。
Unknown (四十雀)
2023-05-07 10:10:13
とももあさま

犬猫に比べたら 小鳥は世話も費用もお手頃
やんちゃしても可愛いもんですよね!
なにしろ手のひらサイズですし。
もし何かあっても誰かにカゴごと頼める
私が地震とかで潰れたら
どなたか猫と鳥とメダカ鉢よろしくお願いします〜
(迷惑かけすぎて絶対死ねん)
Unknown (四十雀)
2023-05-07 10:23:17
プミネコさま

働いて返してくれるかなぁ…
猫を飼うと うちみたいな古い家では
ネズミが寄りつかないことだけは有り難いです
ネズミに家齧られたら 20万どころじゃすまない。
しかし それはほぼヒノキさんの長年の成果なので
ぶっち君が何かいい仕事したかというと
…うーん ボス時代は他の猫追い払ってくれてたけど
うーん いい禿げネタ プラス
私の経験値を上げてくれたことだけかな。毎年毎年!
いじり倒さねば
Unknown (paully)
2023-05-07 19:15:52
「でもお前は私に選ばれた」
いや、逆で、ぶっちゃんが選んだのだったりして(笑)
「俺に惚れてるこいつなら、最後まで任せられるな」
なーんて😄😄😄
私も医療費控除は考えた。
この領収書が使えたら、いくら戻るかも計算しちゃう😅
まーでもお金じゃないわ、愛情だもの❤️
私も魅力を感じる、ぶっちゃん1日でも多く美味しい思いが出来ますように🙏
Unknown (四十雀)
2023-05-07 20:51:58
paullyさま

ありがとうね。
ふふん あいつに惚れちゃいないけど 尊敬はしてたよ。
あたしから声かけつづけてたんだよ
よっ 3つ足のボス あんた強いねぇて。
いまではちょっと後悔…いや 何も言うまい。

お金は湧いてくるもんじゃないですね。
可愛いからって簡単にペット増やしちゃいけない。
でも ぶっちゃんには お値段以上の楽しい思い出
いただいてるので
今後も賭け続けますよ(賭け捨てかもしれん笑)
Unknown (ぷー)
2023-05-07 22:59:28
ぶっちゃん、お肉美味しかったか?
だったらもっともっと生き抜け〰️🙋
女将は金に糸目はつけぬ気合十分らしいし。
そもそもの話。
家族に迎えたからには覚悟の上って事だよね。
でも、女将…
良くやってると感心してるからね!
ささ、寝るべぇ〰️
明日からまた仕事して。
愛娘のご飯代。
稼ぐわ!
お休みなさい💤
Unknown (四十雀)
2023-05-07 23:23:18
ぷーさま

あの時 どうせすぐ死ぬからと思ってなきゃ
正直 家にまで上げなかったよ畜生
23万 ぼったくりだぁ(笑)
でも こないだまで死にそうだったのに
今 アメリカ牛でも嬉しそうに食べてるの見ると
この先ずっと ご褒美暮らしさせてやってもいいかな~と

変な宗教やギャンブルにつぎ込むよりは健全よね。
(新手の猫詐欺かもしれんけど)
とりあえず 働きます。
Unknown (梅ヶ枝もち)
2023-05-09 20:22:03
お久しぶりです〜
ぶっち君のハゲ凄くなってる🥲かわいそう
でも目の輝きが消えないのはボスの心意気を感じます!かっこいいです!頑張れよ〜!!

ウチの猫も、この連休で膵炎+糖尿病が発覚しまして、毎日病院通いです。今月だけで10万円くらい掛かりそうな予感です。が!金に糸目はつけません!!銀行口座とクレジットカードを猫専用で作って、バッサバッサと切りまくってます。お昼休みの前に時間有給をもらって、いったん家に帰って制服着たまま病院に駆け込んでいます〜アホですね〜💦いくら掛かったかは、後から通帳を見るまで計算しないことにしますよ。今はただ、温かい猫のぬくもりとゴロゴロ音に包まれていたいです。お互い、体に気をつけて頑張って働きましょうね〜
Unknown (四十雀)
2023-05-09 23:23:23
梅ヶ枝もちさま

お久しぶりです。
マル君 糖尿病ですか
いまペットも 人間界の成人病みたいなの
増えてるそうですね。
恰幅良かったもんね運動したらいいのかな
食べ物にも関係あるのかな。
たっぷり財産注ぎ込んで 学びましょう。
必ずこの経験が生きてくる時が!

私も月末 人間ドックだわぁ…

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事