猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

きまぐれ さえちゃん。

2023-05-17 22:22:22 | 日記
 
めっきり猫まみれになっている今日このごろ…

まあこれが 本来の猫ブログの在り方なんですが

 「ちょっと女将さ~ん」

ある日 お庭のほうから

細~くて高~い猫の声がするなと思ったら。

 「白ぶち女 来てるわよ」
 白ぶち女…

あらぁ 冴ちゃんまで来ちゃった~! お久しぶり~

どこで暮らしていたのかな?

最近水飲みに来てる? お見掛けしなかったね。

 「あたし忙しいの」
 「モテモテなの」

そーですか ハイハイ 可愛いもんね。

あっちこっちのおうちに 入って行ってるの見かけたよ。

誰もしようとしないなら 避妊手術したいんだがなぁ

私も忙しいから 来年にお預けかなぁ。

猫じゃらしで 遊んでかない? ねぇねぇ

 
 「遊びませんっ
 「おやつない?」

うわっ! この女 確実によそんちでおやつもろとるわ。

当たり前のように足かけて 入ってこようとしました。

逞しく成長したんだねぇ冴ちゃん。。。

 「あ ここドリンク専門だった」
 「じゃーね

え? ま… またね~

メダカ鉢の水飲んで さっさと行ってしまいました。

振り回されるわー 色っぽいわー。

冷ややかな黒多めのぶち女も 高飛車な白ぶち女もまた良しですわ~

 愛しの黒ぶち女
 「ああ そこそこ  

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりくり まりおくん。 | トップ | げんきに やきしゃぶ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2023-05-18 00:28:07
うちにも高飛車女子がいてねぇ…
このくそ暑いのにわたしのベッドの上で自分のお気に入り真綿のふかふかお布団で寝たいんだと。

世の中は、自分の思う通りになると思って生きてる。
もう、よそには出せませんな。
Unknown (四十雀)
2023-05-18 05:17:21
ぷーさま

ほんとに やりたい放題で羨ましいですよね!
猫じゃなかったら ワガママ女とは
絶対付き合わないし
でも 猫だから何でも可愛い

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事