猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

くりくり まりおくん。

2023-05-15 22:55:22 | 里親募集・報告等
 
 

今夜は初登場 くりくりお目目の可愛いキジトラ マリオ君です。

大ヒット中の映画にあやかって命名しました。  

実は先週末から うちの納屋で居候しています

ヒノキさんの縄張りに 大人猫はもう置けない。

 「誰だキサマ!」
 「こわーい」

急な依頼で 預け先を探す暇もなかったので 仕方なく…

ケージも急ごしらえでしたが 翌日にはいいうんPしていました。大物か

 
  あっ
 カギ尻尾だ

小さなバッグに詰め込まれ 施設内に放置されていたところを発見されました。

爆弾かと思われちゃうよねぇ。やめてほしい

鳴きも暴れもせず じっと耐えていた若いオス猫です。

怖かったろうね 誰かが開けてくれることを信じていたのかな。

ヒノキさんなら絶対 暴れまわってる

よし いくらでも美味いもん食わせるから。過去は忘れろ。

 
 ダニよけ垂らすよー

おや もう寛いでるのね。言われなくてもすぐ忘れそうやねキミ。

ちょっとだけ おバカなのかな?

どうやら 忍耐強いのとは違うのね。ただの天然君でしょ。

 はい 抱っこ~
 はい ハウス~

そういうとこだぞ! すぐ捕まっちゃうし逃げないし

抵抗っぽいことは少しはするものの 甘噛みです。

爪もすぐ切らせてくれました。お玉はついてますが 性格は去勢済み…

落ち着いてないで もっと本気で逃げてみんかね?

 
 「どこに?

だめだこいつ。多分 中身は室内犬だ野性味なし!

どなたか マリオ君とラブラブになりたい方いたら ご連絡ください。

どんな時も脳内薔薇色 甘々ごろごろ大売出し。

なんだろな~この悲壮感のなさ(笑)…癒ししかありません

 てへ

       いつでも里親募集
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばにくと やさい。 | トップ | きまぐれ さえちゃん。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2023-05-16 00:16:05
新入りのマリオ君。
可愛いなぁ〰️ฅ'ω'ฅ
性格良さそうだから、きっと良いお家が見つかるよ!

実はさ。
こんな場面に何度も出逢い。
うちの子にって思うんだよね〰️

ただ、我が家の関所は厳しくて💥
メイじゃないよ。

パパ。
これが厄介なのよ😭

良い出会いに恵まれる事を願っています。

幸せになる為に生まれて来たんだって教えてあげたいから。
返信する
Unknown (プミネコ)
2023-05-16 14:35:23
ひどい捨てられ方💥、なのにまりおくん人が嫌いになってなくて🩷、猫女神様のお家にこれて幸運なねこさん🍀。どことなくシマジくんを思い出してしまいました。これからは幸せな猫生約束されました🌸。
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-16 20:38:27
ぷーさま

パパというストッパーがあって良かったね!
避けられるなら 手を出さない方がいいです。
私はもう慣れたからどうにかなるけど(なるのか?)
でも もしぷーさんちが近所なら
3日だけでも どお〜?
連れて行ってたかもね(笑)
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-16 21:11:42
プミネコさま

捨てたやつは
私のしつこい呪いに一生つきまとわれればいいと
願っています
人生の節々で 不運に見舞われますように〜

シマジ もう全然見かけないけど
もし死んでたら
こいつが生まれ変わりかもしれないから
たくさんいじって遊びますよ
返信する
久しぶりの一時預かり? (ご近所さん)
2023-05-16 22:21:42
ぶっち君が長期滞在してる段階で四十雀邸は満室だと思いましたが、美人さんが来たね~。猫の皮をかぶった室内犬。
皮がはげたらもらいたい。なんちゃって(^-^;
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-16 22:50:28
ご近所さん

ひとかわ剥けば 犬も猫も似たようなもんよ?
マリオ君は ほんとに天真爛漫で
誰とでも仲良くなれるデレ猫です
こんな逸材捨てるなんて お金捨てるよりバカだわー…
返信する
Unknown (桜かえる)
2023-05-17 12:38:25
なんと❗️😳
捨てた奴は、全世界の猫好きを敵に回したことになるのを分からせてやるっ😤❗️

ラッキーボーイのまりお君、かわいいね❤️
君クラスの美少年でもヒノキ女史には可愛がってもらえないんかなぁ😁
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-17 23:04:32
桜かえるさま

ヒノキさんは どうやら
どっしりしたおっさんのほうがお好みのようです。
ぶっち君ではなくて チャーリー組長タイプの。
パパが飄々とした流れ者だったようだから
その血が反応するのかな

若造にはあからさまに嫌な顔しますね
わかる気もするー。
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事