猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

さんちょく おんせん。

2023-04-10 22:22:22 | グルメ
 
このところ 気候の変化とあれやこれやで

何をしても疲れやすくなってしまいました。

で 週末は肩こりを癒しに 宮若の温泉へ 癒された~。

 穴場の脇田 華の湯

毎日ヒノキさんにばかり頼っても ご迷惑でしょうからね。

 猫せらぴー中

温泉のあとは グロッサリアで一服して

パンを買って 産直でアイスを買って。

こんな青々した摘みたてハーブティ 初めて飲んだかも

 
 
 
 ★Point Pain (ポンパン) 宮若市脇田362-1 グロッサリア脇田店 TEL:0120-033-559

ドリームホープ若宮で見つけた 人参のジェラートは

福津市の人が作っていました。すりおろし人参そのまんまで気に入った!

 

いつもの産直や道の駅でも 寄るたびに新たな発見があって

面白くて癖になってしまいますねー

うきはの産直おすすめは にじの耳納の里

お手頃な値段の植木がお勧めですが 買うのは堪えました。

ただでさえ うちの庭 異種格闘技戦みたいになってるし。

 
 
 アーモンドの花
 でかいレタス!
 紅白いちご~
 何故か沖縄野菜も
 ここでも パン
 
 ★にじの耳納の里 うきは市吉井町福益130-11 TEl:0943-75-8111

 翌朝ごはん

寄る温泉は 大抵 みのう山荘

景色が良くて ついふやけるまで浸かります

 狸がお出迎え

いや~ 湯にゆっくり浸かって 美味しいもの食べてリセットして。

あとはじっくり 猫ともふもふ。〆はこれに限りますなぁ。

ありがとね~ ヒノキさん ありがとね~

 やや うざそう

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと おこのみ。 | トップ | ぼたんのきせつに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2023-04-10 23:17:53
ぼんそわ〜。相変わらずお湯巡りね♨
美肌効果に敵面かな?
私は…お気にのKing&Prince解散の時が刻一刻と迫っているのが哀しい💧
ウチの🐦ちゃん🥚を😳もう幾つめかな
可哀想だけど、2つのうちの1つはお外へ…しちゃいました。
Unknown (四十雀)
2023-04-11 07:05:48
とももあさま

うちのメメちゃんも たまに卵産むので
冷蔵庫に入れて中身干からびさせて
カラカラにして飾ってます笑
…ま じきに捨てるんですけど

家でお湯に浸かってるとね
そのまま寝て死んじゃいそうになる。
温泉がいいです。誰かいるから安心です

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事