猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 71。

2021-02-22 22:22:22 | ぶち顔のぶっち君
 
今日は にゃんにゃんにゃんの 猫の日ということで。

我が家のアイドル ヒノキさんを差し置いてでも

ぶっち君を載せておこうと思いました。

写真次々残しとかないと ふいっとまた来なくなるかもしれないし

自由を謳歌するおっさんの写真 取り溜めております。

大サービスで 一気に並べちゃえ

 まずは寝ボケ顔から~
 朝寝姿
 
 「ボケてねーわ!」
 怒るな ほれ
 「おぅ…高いやつだな

 お座り姿
 おやつ
 
 夜廻り中
 引きこむ

ほらね こんなオヤジでも 猫だから可愛い

憎めない愛嬌 振りまいていますよね~

ヤクザだ ヘタレだ ブサ顔だと笑いながら 結局癒されるのです。
 
 昼寝姿
 実にふてぶてしい…  

でも覚えとけよ~。まだ1%でも捕獲の可能性があれば。

ツケは 玉取って払わせるのが一番なんだよね。うひひひ~

…などとニヤつく 猫屋の女将なのでした。

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそうじ せらぴー。 | トップ | ばんぺいゆと からまんしー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2021-02-24 06:13:50
うーむ、
やっぱりいい👍
好みだわ😍

ツケの代償がオタマ!😅
人間の男が聞いたら、オタマも縮み込む、ってもんだい!笑
Unknown (四十雀)
2021-02-24 20:05:21
桜かえるさま
好みですか 物好きの域ですが。
昭和の男っぽい猫が好きな昭和の女ならまあ…
惚れても仕方ないわね

ツケ溜まってんのよ。
せめてなでさせろー。

Unknown (umegaemochi)
2021-02-28 00:38:00
こんばんは〜

今…やっと気付いたのですが、、、ぶっち君の右足の先っぽ、痛々しいのです。😭

いつも美味しいご馳走を、ありがとうございます。ぶっち君に幸あれ!!
Unknown (四十雀)
2021-02-28 20:45:10
umegaemochiさま
私はびっこひく姿を見慣れてるのですが
写真では一見わかりにくいですよね。
右後ろ足 爪先が切れて 肉球ありません。
骨に薄く肉がついてるだけで
地面に直に触れると痛いに違いない。
何があったか されたのかはわからないけど
それでも逞しくボス猫やってる点では
ぶっち君を尊敬しています。
それだけはね! 惚れてみる?(笑)

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事