これまで保護した中での デレ猫の中のデレ猫
生まれつき警戒心が欠乏していたのが 大阪西成の茶々君です。
「ケイカイ て何?」

里親ぽぽぽさまに ねこハウス入り煎餅を送ってみたら
今は3匹に増えた猫達にわやくちゃにされてる写真が
贈られてきました



久しぶりだな~ 茶々も7月でもう14歳になるのねぇ。
仔猫のころから じいちゃん猫並みの落ち着きはあったけど。
たしか折尾方面の捨て猫で 生後4週ほどでした。
Before(2011年7月)




なんにも ストレスを抱えないようにしてるから
健康で長生き出来るんだと思います。鈍感力は大事

ぽぽぽを布団にするデレ茶々


デレ猫2位は 三重の忍びのあいつですね。
オスカー・コタツ君 ストーカー度ではぶっちぎりの一位ですが。


先輩の残り餌をちゃっかりいただきながら 的確な距離感でお近づきになり
いつの間にやら お近くでごろ寝して いい感じにもっていき
奥コタ

右コタ

気が付けば家族になっている 気持ち悪いほどのデレ。
これ人間だったら 相当自然な詐欺師になれますよ(笑)

中で寛ぐデレコタ


3位は うーん…いない

こんな生粋のデレ気質の野良たちは 滅多にいない。
大体ここいらの猫は 最初は睨んだり逃げたり
戦ったり暴れたりひねくれてたりがあるから 生きてこられたわけで。
昨年のコタツ




こーして 忍びつつじわじわ踏まれに来る奴は 変なんだよ

悪気がなくて危なっかしい。でもあざとくて うっとうしい。
幸せになれてよかったなぁと思ってますよ。頑張れ デレ男たち

先輩と仲良くね



