踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

動物クイズ

2007年10月29日 | 世田谷(イベント)
今度の日曜日(11月4日)、砧公園にて「第26回世田谷区動物フェスティバル」が開催になる。
去年初めて見に行ったのだが、ホノボノした感じで楽しかった。
砧公園にラクダが出現していたのにはびっくり。
動物クイズにも参加したのだが、いわゆる二択クイズであった。
出題される二択問題に対して、正解がAだと思ったらAのエリア、Bだと思ったらBのエリアに移動するといったシステム。
勝ち残ると賞品がもらえるが、記憶では確か2~3問目ぐらいからは脱落しても残念賞がもらえた。
今年も同じシステムなんだろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原敏宏写真展「わがまち世... | トップ | 明日葉茶と幻の豚肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砧公園 (kazu_ggg)
2007-10-31 00:17:39
動物クイズ、楽しそうです。
やりたいですけど着くのが12時くらいになりそうです。
間に合いますかね?
まあ動物好きなんで、動物が見れるだけでも充分ですけど。
返信する
kazu_gggさん (park-lee)
2007-10-31 10:06:01
動物クイズは締めくくりのイベントなので、午後2時くらいだと思います。
昨年は、問題が進んで行くにつれて、残念賞のグレードも高くなっていきました。
楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿