集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

ユーザーコーナーについて

2008年06月30日 19時03分06秒 | オーディオ

こんばんは。

今日は皆さんにお願いです。先日からお話していましたPARC Audioの商品を使っていただいているユーザーの皆様の情報コーナーをホームページに設置することにしました。やり方としては、一度皆様からメールもしくはFAXにて情報をいただき、それを私の方でホームページに登録するという方法にしたいと思います。本当はWEBで勝手に自動登録できる方法にしたかったのですが、この手のことが苦手な私にはハードルが高すぎるので今回はマニュアルで行うことにしました。実は肝心のホームページの設定もこれからなのですが、皆様からの情報をいただくのに少し時間がかかるかと思い、先にお願いをすることにしました。

皆様に教えていただきたい内容は、下記になります。是非情報をいただければ幸いです。なお、書きにくい内容があれば適当にスキップしていただいてOKですので、気軽に書いていただければと思います。今後これらの情報を蓄積していって、これからご購入される方や既に購入されている方にも有用な情報源となればいいかなぁと考えています。

1)お使いのモデル名
 他社のユニット(例えばトゥイーター)との併用をされている場合は、
 その情報もお書きいただけると幸いです。
 
2)お使いのBOX仕様
 
*内容積
 *方式(バスレフ or 密閉 or バックロード等)
 *バスレフの場合は、ポート仕様
 *吸音材仕様

 
分かる範囲で結構ですので内容を書いていただけるとうれしいです

3)ご使用期間
 エージングがどの程度進んでいるかを知るためです。

4)ご感想やご要望
 
何でもOKですので、気軽にお書きください。

5)お名前
 
イニシャルやバンドルネーム等でもOKですし、匿名希望でもOKです。
 ブログやホームページ、メールアドレス等を公開してもOKの方は、
 それについてもお知らせください。リンク設定させていただきます。

6)お住まいの地域
 これも県単位くらいのおおまかな感じでOKです。
 
お名前と地域を書いていただく理由は、ここの情報がメーカーの捏造等
 ではないことを分かっていただければとの事です。

メール     info@dream-creation.jp

FAX        047-419-7553



以上勝手なお願いではありますが、是非皆様の絶大なるご協力お願い申し上げます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PPコーンについて2 | トップ | 17cm ウーファー 2モデル新発売 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの感想 (池田 弥穂)
2008-07-01 14:04:38
こんにちわ
メールの内容と重複するかもしれませんが、コメントの画面が無事、開きましたので少し書かせていただきます。
私がスピーカーに興味を持つたのは御社のDCU-F121Wを買ってからなのですが、ネットで検索しますとスピーカー製作のサイトの多さに驚きます。
しかも多くは故長岡鉄男氏のバックロードホーンにF社の20センチフルレンジとホーンツイターを組み合わせたタイプが多いですね世の中にこんなにハイスピードでダイナミックしかも炸裂サウンドの好きな人が多いとは驚きました。
多分、持つてることの満足感もあるのかもしれませんね。
私は癒し系のJ、ポップかジャズボーカルかクラシックを主に聴きますので御社の音がドンピシャなのです。
シロウト意見ですが御社のユニットにはバスレフかダブルバスレフが向いてるような気がいたします。
ハセヒロさんは別ですけど!
それと「17センチケプラーコーンウーハ」のブログはまだ読んでない気がしますので宜しくお願いします。
ではお体に気をつけて頑張ってください。
失礼いたします。

返信する
Unknown (PARC)
2008-07-01 16:14:19
池田様

いつも応援メッセージありがとうございます。
F121Wが池田様のお好みにマッチしたようで何よりです。ケブラーについてはそのうち書きますので、もう少しお待ちください。やる事がテンコ盛りで、「近いうちに書きます」と言えないところが・・・・。
返信する
Unknown (倉田 有大)
2008-07-12 21:51:47
PPフルレンジを注文しましたので、無事に出来たら、投稿させてもらいますね。

・・はたして、うまく出来るのだろうか^^;
返信する
Unknown (PARC)
2008-07-12 23:42:48
倉田様

DCU-F131PPのご購入ありがとうございました。レポート楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事