あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

秋の味覚

2010-09-29 11:04:42 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

さ~ていよいよ我が家にも到着しましたよ~っ!






なにかなぁ~?





うん。10Kgだからね





開けよう開けよう♪





そう!ついに我が家の食卓にも新米が到着いたしました





娘~楽しみだね~
今日まででお米がなくなるから、明日からは新米だよ
ウチはみんなお米大好きだから嬉しいね!
農家のみなさんのご苦労に感謝しながらいただこうね





え?
お兄ちゃんホラ、新米…





嬉しくない??





そういえばお兄ちゃんはお米食べないっけ…







お兄ちゃん新米だよ?秋の味覚だよ??



秋は梨やろ 梨や梨! 梨買うてこい!






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃっくりひゃっくりびっくり | トップ | 飽きられた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (すず)
2010-09-29 13:22:39
息子君と娘ちゃんがおもてなししてくれるって
言うのでまたまた来ちゃいました!

息子君、お米食べないんですか!?うちは娘ちゃん
同様2パピともお米大好きです。
息子君、お米・・・美味しいよ~しかも新米なんて
贅沢だよ~

娘ちゃんはマズルがぷっくり丸くて可愛いですね!
耳の飾り毛もパピヨンコートも立派!うちは2パピ
揃って『ウスゲーズ』結成してます。
Unknown (さむらいママ)
2010-09-29 15:30:30
息子ちゃん「浪花恋しぐれ」←(字が違ってたらゴメンナサイ)
だね~!!笑っちゃたよぅ!!
新米はおいしいですよね~♡
娘ちゃんの嬉しそうな顔!
カワイイ☆
おいしいから食べすぎちゃいそうだよね!
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-09-30 11:49:07
すずさん

ありがとうございます
子供達はちゃんとおもてなしできましたでしょうか

すずさんのパピちゃんたちもお米食べるんですね♪
ウチはお兄ちゃんは見向きもしません
娘は好きでよく食べますが、
あげる量は…多分10粒程度?だと思います。
炭水化物はあまりあげると怖いので

娘のマズルは角度です
たぬき顔の可愛い子ちゃんとキツネ顔の美人さんがいると思うんですけど
実は娘はキツネ顔の美人さんなんですよ
たぬきっぽい娘も、キツネっぽい娘もお楽しみくださいね

(ウスゲーズ…崩れながら爆笑してしまってごめんなさい…)


さむらいママさん
息子は本当に梨が大好きなので
この季節は梨さえあれば他には何もいらないんだと思います
多分ボスも私も娘もいらないんだと思いますよ
「寒い季節になったら帰って来い、さぶいやろ」
な~んて
もらえる量はほんのわずかなんですけどね、
目をひん剥いてがっつく姿はなかなか笑えます
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-09-30 11:51:21
さむらいママさん
目をひん剥いてがっつくのは…娘ね!(笑)

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事