あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

娘ちゃんとバーニーズの笑顔はいらんかいね?

2012-10-18 10:47:17 | 
こんにちは! れいです。






さあいよいよバーベキューが始まりましたよ~♪
ということで今日は
バーベキューの模様をお届けしたいと思います









確かに(笑)
お肉より何よりまずはしいたけでしょう!(≧∇≦)ノ
採りたてはジューシーで本当においしいからね









娘ちゃん少しだけ食べましたが、どっちかっていうと





意識はお肉にあったのかもしれません(笑)









いえいえ全部は多いでしょう
でも今日はお誕生日特別サービス、半分あげる!





別の角度から見ると…





真剣に食べてますね
しい茸が終わるといよいよお肉と野菜のオンパレードの始まり~!





この季節限定でゆずがついてきます。ウフフ





娘ちゃんはかわるがわるボスや私から




野菜やお肉をもらっては食べ、嬉しそうでした
そしてときどき





こんな笑顔でじっと見つめてくれたりして





なんだかとっても幸せな時間でした

ワンコちゃん連れもあちこちにいて
きっとみんなもおいしいものもらって食べたんだろうな~
さ、お会計の前に凛ちゃん五月ちゃんにご挨拶しよっか♪





娘ちゃんあっさりしてますなあ





一方私は凛ちゃんがなついてくれるのが嬉しくて嬉しくて
思わずぎゅ~しちゃいました。
バーベキューは11月末まで。
次は来年だろうなぁ…2人とも元気でね!





2人ともめっちゃいい子!
ボスもとっても名残惜しそうでした

さあ本当に最後!
ボス!
凛ちゃん!
こっち向いて!









あ~っらこの言い草ですよ本当に…

この後てくてく歩いて車まで戻って





お水をあげてもなかなか飲まないので
ボスと2人でお水を指差しながら
「また連れてきてあげるからお水飲みなさいっ(笑)」





サラッとお別れしたくせに
娘ちゃんも名残惜しかったんでしょうね?
楽しくておいしい時間で何よりでした





もちろん車の中ではこの通り!






また来ようね?






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いはこちら!(笑) | トップ | そんなに食べて大丈夫?(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2012-10-18 11:22:36
本当に素敵な時間を
過ごされたんですね
私にまで伝わってきて嬉しいです

娘ちゃん!!素敵な素敵なお誕生日の
お祝いをしてもらえて良かったね
お肉を食べてる時の必死な顔や
れいさんを見つめている笑顔とか
名残惜しそうにしている娘ちゃんの
顔を見てると本当に楽しかったんだな
と思います

それと、大きいしいたけですね~
食べ応えがあったでしょうね
お肉もおいしそう
食欲の秋ですね

返信する
Unknown (an2)
2012-10-18 12:11:48
ええっと これって・・・の娘ちゃん ちょぉ~~かわいい!!!?
返信する
Unknown (すず)
2012-10-18 12:47:33
こんにちは♪

お誕生日はしいたけ園でしたか~
うぅぅ~近くに来られてたんだー!!

娘ちゃん、お肉にカボチャに美味しかった?
お顔を見れば分かるか~(笑)

ニコニコ笑顔がたまらん可愛さです事☆
来年はご一緒しますーーー
(え?ご迷惑??)
返信する
Unknown (しぇりー)
2012-10-18 17:41:40
こんにちは~♪
素敵な誕生祝いでしたね。
楽しそうです。
うちも出かけたいのですがキャリーに入れて電車やバスに乗ると10分が限度みたい。
時間が経つと暴れ出します。
あの折りたたみの食器は私も愛用しています。
小さめのペットボトルに半分だけ水を入れていつもの散歩に持参しています。
小さいからこの間近所の中型わんこにこれでお水を上げたら食器と口がほぼピッタリでした。
返信する
おぉ~またまた椎茸狩りですね! (ケロ姉)
2012-10-18 17:49:48
車で走行中にしいたけ狩りの看板を見ると娘ちゃんを思い出す私ですw
すごい椎茸の山ですね~
BBQで椎茸を焼くと、必ず干し椎茸になりませんか?
え?うちだけですか。そうですか。

娘ちゃん、デッカイお肉いただきましたね~
良いお誕生日のお祝いになりましたね!
沿道の皆さんにも無理矢理お祝いを言ってもらって!
あ!これがパレードなのね!!
素敵だわ~
返信する
笑顔いただきまぁーす♪ (そらパピ)
2012-10-18 18:39:49
こんばんは♪

うわぁ~楽しそう♪んで、美味しそうー!
いつみても大きくて肉厚な椎茸ですね~

娘ちゃん お肉良かったねー♪
まん丸お目目でビシッといい子で待ってますねー!
可愛い過ぎます

お水飲んじゃうとお別れってわかってるんですね。
ホント名残惜しそうなお顔
娘ちゃん!また凛ちゃん 五月ちゃん&お肉との再会が楽しみだねー♪

素敵なお誕生日でしたね
返信する
Unknown (さむらいママ)
2012-10-18 22:36:23
おぉ~!
再び行ってきたんですね~!

ホントしいたけおいしそうだなぁ~。
スーパーで買ってもおいしいのに
採れたてなんてどんだけおいしいんだろうー!!

娘ちゃん た~くさんもらえたんだね!!
最高のお誕生日だったんじゃない?
もうお顔がキラッキラッしてるもんねっ

凛ちゃんと娘ちゃんの笑顔 可愛すぎますぅ~。
ボスさんも飛びっきりの笑顔なんでしょうね~(笑)
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-10-19 13:10:57


chieさん
もう9才です。一桁台のお誕生日はいよいよこれが最後になります!
気がついたらもうがっつりシニアに突入となりましたが
これは絶対娘ちゃんには内緒内緒にしなくてはなりません(爆)
「誰がシニアですって?!
って例の”の~ろ~い~”をかけられてはたまりませんからね

今回はおいしいものがたくさん食べられたので
満足な1日になったようですよ
嬉しそうな顔を見てるとこちらまで幸せな気持ちになります


an2さん
かわいい?!
そうでしょうか?!?!
この写真を載せたことは娘ちゃんにはちょっぴり秘密です

marimo cafeの「時間がかかりすぎてまりも♪疲れちゃったよォ。」
のまりも♪ちゃん、”本当に疲れきってるわ(爆)”って
我が家でただ今あのお写真の大ブームが巻き起こっております


すずさん
またまたすずさんの射程圏内に突入しちゃいましたよ
秋の行楽シーズンですねえ、ものすっごい混んでました。
駐車場がいっぱいで上までいかれなくて受付そばの道路に停めましたよ
娘はニコニコ、ボスと私もそれを見てニコニコ
本当にいい1日でした

え?来年一緒に行く?行っちゃう


しぇりーさん
娘ちゃんがとっても楽しかったようなので私たちも満足です~
ミルキーちゃんじっとしてると窮屈で退屈なのかな?
「出して~、出して~(><)」
って言ってる姿が目に浮かぶようです(会ったことないけど

あの食器便利ですよね~。お水もご飯もおやつもOK!
出場回数が多いのでぺったんこにならなくなってしまったけど
まだまだ現役バリバリです!


ケロ姉さん
「しいたけ=娘」にならないことを切に願ってやみません
…って
椎茸に足としっぽが生えた謎のイキモノを想像しちゃったじゃないですか
わらわら歩いてる姿を思い浮かべてくださいよ、相当キモチワルイですよこれ!
え?誰もそうとは言ってない?
そうですか。そうですね。

「これがパレードなのね!!」
   
ボスと「モノはいいようですな!」って大爆笑でした

17日のまるちゃん、
「そうはさせじ! いやいやスキあり!」
にも笑ってしまった私達。
あの後リードぐるぐるになりませんでした~?


そらパピさん
ここの椎茸本当にジューシーでおいしいんですよ
今回は割と大ぶりなしいたけさんが多かったような?
お陰でがぶりとイケました。おいしかったで~す
娘ちゃん椎茸は遊び食べっていう感じで、やっぱりお肉やおイモがいいみたい。
最初はベンチの下におろしてたんだけど途中から
「娘、こっちおいで
ってボスが自分の上着を敷いて座らせてました
座らせてもすぐ立ち上がってそれもちょうだい、それもちょうだい、って
よほど楽しかったんでしょうね?帰るのイヤだったみたい
娘ちゃんの笑顔炸裂で幸せな1日でしたよ


さむらいママさん
は~い再び行っちゃいました!!
今椎茸ちょっと高いので、山ほど採ってガッツリ全部いただきました
ちょっと汗をかいてきたらすぐにがつがつ!はい次!みたいな(笑)

今回は一桁台最後のお誕生日なので
大盤振る舞いでいろいろ召し上がっていただきましたよ~
”今日は何なんだろう?幸せ~おいしい~楽しい~
っていう笑顔をいっぱい見せてくれました

凜ちゃんのこの笑顔最高ですよね、ほんっと可愛い!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事