あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

日常茶飯事

2013-10-31 07:24:00 | あっち向いてホイ!Classic
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。

昔からよくご存知のかたには懐かしく、また昔の兄妹をご存じでないかたには
まるで新作のような記事ばかりです(^^ゞ
見れば見るほど最高のコンビだった二人を
今一度どうぞお楽しみくださいませ!

それでは本日は2011年2月2日(水)に時間を巻き戻して
「ボスなんてちょろいよ」をお届けします。どうぞ!





ボ 「ええか?娘。待てやで?」








ボ 「待~て、って言うたやろ~





ボ 「もっぺんやるで?ええか、待てやで?」






(しっかりボスの目を見てます。娘に遊ばれてますよね~)

ボ 「まぁ~て、てえ!言うたやろ~~っ





ボ 「ええか?もっぺん、もっぺんやで?」








ボ 「あっ…」



(この顔!(≧∇≦)ノ)


ボ 「もうええ…勝手に食べ。」





ちーん。 敗北。






そうやろな?みんなそうやし。 


さびしくないよね?ここで楽しく待ってたらいいだけなんだもん。
そのうちボスもママも来るんだよね?


そうやな。首長くして待ってたらエエんちゃう?


キリンになるつもりないけど。


・・・。


あたし最高最強に可愛いパピヨンだよ?これ以上はないでしょ。犬で結構。
だいたいキリンになんてなっちゃったら
ボスもママもあたしだってわかんないじゃないよ。


会話かみ合わへんなぁぁ~…



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日聴きました?見ました? | トップ | 娘、この日のことお兄ちゃん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (jimmy)
2013-10-31 08:16:53
ボスさん…ほんまに“ちょろい”と思われてるかも(笑)
返信する
Unknown (chie)
2013-10-31 09:40:07
ボスさん 遊ばれていますね~
でも、それをいつも微笑ましく
見させてもらっていました!!
ボスさん、もう可愛くって
しょうがないって感じですよね

だって娘ちゃんは、最高最強に
可愛いパピヨンちゃんだもんね
返信する
Unknown (アトムパパ)
2013-10-31 22:37:06
こんにちわ。

いいな~。
どっちが訓練してるか解りませんね~(笑)
返信する
コメントありがとうございました! (れい)
2013-11-02 14:09:04
いつもありがとう!




jimmyさん
やろ?絶対そうやろ??
でも2人の間でちゃんと信頼関係も絆も結ばれてるから
お互いわかってて、でも敢えてこんなことして遊んでるんでしょうね


chieさん
「もう可愛くってしょうがない」
   
確かに!
ボスが娘に何か話すときは語尾に必ずハートマークがついてる感じで
ハタからみてたら親ばか全開
安心して甘えてワガママして、娘は嬉しかったでしょうね


アトムパパさん
どっちが訓練してるかわからない?!
訓練?!アハハハハハハ
返信する

コメントを投稿

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事