あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

何を聞いてるの?!

2017-01-15 07:26:31 | 2nd season りと
お元気ですか? 1月15日と聞くと未だに「成人式かぁ~」と思ってしまうれいです。
あいっかわらずの寒さです、暖かくして過ごしましょうね






なっ…何が?













だって!
だって!
袋菓子途中で止められないんだもん!(泣)
最後まで食べないと何か気持…
いやわかってるわかってるって、
でもでも
取り分けて小皿に出しても次から次へと出しちゃうし
美味しい味が途切れちゃうと幸せまで途切れちゃう感じがしてどうし…




…ごめんなさい





娘にも昔そんなこと言われたけど前脚じゃない~~~
どっちかってーと止まんないのは口やしっ!(泣)
いやそこじゃないでしょ、そこじゃないでしょーよ。
りとちゃんだっておやつ目の前にあったらあるだけ食べちゃうでしょ?
ボスだって目の前につぶあん1Kgあったら食べちゃうでしょ?(食べるか! …食べたか?うん??)
何でママばっかり責められないといけな…





何を聞いたのよ娘にっっ!(泣)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れて欲しいの、本当に(泣) | トップ | 手抜きじゃないです、大雑把... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2017-01-15 10:14:58
れいさん、わかりますよ~
袋菓子って食べきっちゃいますよね
特にスナック菓子って
後で「あーあー食べちゃった」って思うのですが
娘ちゃん、りとちゃんわかってあげてね

でも、自分でも思うのですが・・・
こう寒いと、なかなか出ていく気にもなれないし
食べるのも美味しいから、食べるし
「自分どんだけ太りたいねん」って自分でツッコミをいれてます(笑)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-01-16 14:33:28
chieさん
わかってくれる~?一袋食べきらないのってチョコレートのファミリーサイズ(?)くらいよお(泣)
食べてまうもん。食べてまう。
食べきってしまった後の後悔までを一つのパターンとして楽しみたいもの~ぉ(おい)。
うんうん、今日も安定の寒さですね冬っぽいわ~
ボスはとある場所で雪のため2時間ほど立往生(?)したらしく。
渋滞でヒマだったのか朝っぱらに電話してきましたよ
ここ数日はりともお散歩中にガタガタ震えてかわいそうなので、早めに切り上げて帰ってます

「自分どんだけ太りたいねん」
        
ボスと同時に声あげて笑いました!わかるわー!!
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事