あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

おいも食べたい~~!

2012-02-04 11:16:31 | 
こんにちは! れいです。

昨日ちょろっと「盗み舐め」しちゃった娘ちゃん。
叱られた後食べられたのでしょうか…?






やっぱり舐めたんだね(笑)
素直に謝るところを見るとよっぽど食べたいんだ。
ハイ、じゃあまずはいい子に!





いいよ、どうぞ









そりゃあ食べたらなくなりますよ(笑)
おいしかったね、ごちそうさ…





…え?





ああ、これ?
これはママの分。しっぽのところは筋っぽいから
ママが食べます。





聞いてる??









何だこの笑顔は。






おいもおかわりあるぅ~!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない! | トップ | 豆ぶつけられたいか! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣、となり! (puco)
2012-02-04 11:24:30
れいさん、こんにちは(^^)
れいさんの隣にアップされたので、さっそくお邪魔に来ました

おいも、美味しいですよね~
娘ちゃんの「ぱああ~」満面の笑み
おいしいからなのか、もっと よこせ の催促なのか、いずれにせよ良いお顔(^O^)

ところで おいも、私はバターを塗って食べますが、れいさんはどうしてますか?
あ~思い出したら食べたくなってきた ^^;

でもね、最近ヤバイんです…食べ過ぎて お腹が…

今日は昼ごはん抜きです


返信する
Unknown (すず)
2012-02-04 16:29:00
こんにちは!

ぬぉぉぉー!!!
ぱぁぁ~の笑顔可愛過ぎ!反則!!
あほちゃいまんねん、ぱぁでんねん、ぱぁぁ~
とは大違いですね(爆)

娘ちゃん、お利口さん。
モカだったらあんな近くにお芋さん置いてたら
バクッと咥えて逃走する事間違い無し。
そして一瞬で飲み込んじゃうな・・・(汗)

うまうまのお芋さん、良かったね~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-02-05 13:02:23


pucoさん
お?お隣同士でしたか
ブログ仲間同士で並ぶと何だかちょっぴり嬉しいですね
さっそくのご来場(?)ありがとうございます

ウチはいつも一番おいしいところは娘ちゃんのもので
スジっぽい端っこを飼い主が食べてます
”ぱああ~☆”みたいな顔をされちゃうとたまんないです
バターを塗って食べるのはpucoさんでしたか!
確かどなたかそう言ってたなぁ~と覚えてはいたのですが
まだ実践してません。
スイートポテトちっくな味なのかな?
キャッ、すてき(爆)


すずさん
本当にねぇ、真顔で見つめた後あんな顔するんですわ
”じょうずな飼い主の操縦法”っていう攻略本を
しっかり熟読なさってるんでしょうな。くそう

ええ~っ!モカちゃん奪取してダッシュするんだ!?
飲み込んじゃうのはどこも同じだね~
「のどに詰まるからゆっくり食べなさい?」
っていつも言っちゃう
父ちゃんその後どうかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事