あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

豆ぶつけられたいか!

2012-02-05 12:35:46 | 
こんにちは! れいです。






それは節分のことでした
いただいてきたお面の裏にあみだがあったので





結果どうなったかというとこうなったわけです。





娘ちゃんは笑顔のお多福、
ボスは中吉、
あとはもう見てください。
もう一度いいますけどこれ、ガチですよ?ガチ









ええ~~~っ!









わかったよ…
おかーさんスイッチ、いきますよぉぉ…









ただの偶然だったのになんでこんな…













くすん…






・omake・

 







ホラ! おかーさんスイッチ「え」!


ええ~~~ん






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいも食べたい~~! | トップ | あっち向いてホイ! mini »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2012-02-05 21:43:21
ひぃ~ひぃ~…
れ・い・しゃ・ん…
もう笑いすぎて… ひぃ~

気を取り直して
鬼姿のれいさん がんばりましたね~
うまいったらありゃしないっ!!
でもさ 娘ちゃん…。
お父さんスイッチの時より 娘ちゃん
厳しかったのは…気のせい~
返信する
Unknown (coco♪ママ)
2012-02-06 10:47:41
ぶわ~はははは(≧▽≦)
もう爆笑じゃないですか~

お父さんスイッチ大活躍ですね
このスイッチがある限り・・・(^^♪
娘ちゃんのスイッチもONになりっぱなしになっちゃう??

節分なのに鬼弱すぎ(笑)
まだ豆投げてないよ~
でも、れいさんに努力賞
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-02-06 14:21:11


さむらいママさん
ウケちゃいましたか?へへへへへ
私たちと一緒に「あっち向いてホイ!」をお楽しみいただきありがとうございます
鶴瓶さんのお面をかぶるのは構わないけど
鬼のお面は切ない…
っていうかもう今となっては
ワタクシの素顔は鶴瓶さんのお面とイコールだという方が
大半なのではないかと思ってみたり
うん、それもおもしろいかも

「お父さんスイッチの時より厳しかった」
        
ですよね!
やっぱりおかーさんスイッチは邪道なんだろうな


cocoママさん
ウケちゃいましたか?へへへへへ
私たちと一緒に「あっち向いてホイ!」をお楽しみいただきありがとうございます
今マイブームが起きてるみたいなんですが
今後どうなっていくのかは娘のみぞ知る

「節分なのに鬼弱すぎ」
    
確かにって私も思わず大笑い
努力賞嬉しいわぁ~、娘ちゃんに受賞を自慢したい気分(え??)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事