あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

読者さん、「もぐり」ですか?それとも…?

2012-10-02 12:15:04 | 
こんにちは! れいです。

昨日は昼間も涼しかったので日中ゆっくりお散歩しました
娘ちゃん嬉しかったみたいで何度も私の左足にタッチしました。
これ、お外では嬉しいときにしかしません
我が家には10秒ルールというのがあっ…






…え?
ママ今読者さんとお話ししてるんだけどな
まあいいや、何ですか?









読者さんの中でわかる方声を出してさ~んはいっ
「○○○のことー!」 


ってこんなのわかんないよねハハハ





おっとと





娘ちゃんそんな怖い顔したらファンが減りますよ?









怖い顔で大きな声出さなくても
みんな娘ちゃんのお誕生日が近いことくらいわかっ…





何か貢物を要求されてるような感がありますな…






10秒ルールの話し聞きたい?それともお兄ちゃんの遠足の話し?  






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご覧になりましたか? | トップ | 「おかえり」のしかた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (みも)
2012-10-02 18:37:10
れいさん、こんばんは^^
読み逃げしててごめんね!コメント書くの久しぶりです
今日は、遊びに来てくれてどうもありがとうございました♪

れいさん、メールを送りたいのですが・・・
お知らせいただけると嬉しいです
返信する
Unknown (ぎんまま)
2012-10-02 21:41:16
こんばんは(*^。^*)

娘ちゃん、お顔…\(◎o◎)/
ビックリしちゃいましたよ(笑)

全部忘れるね(笑)

もうすぐお誕生日なんですね。
ぎんも先日4歳を迎えたところです…
娘ちゃんはプレゼント何が欲しいのかな??
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-10-03 12:46:41


みもさん
あら読み逃げしてくれてましたか!ありがとうございます
娘に会いにきてくれてるというだけでどんなに嬉しいか
「今日は遊びに来てくれて」
  
いやいやこれは間違いです、毎日行ってますから
最近はなかなかコメントを残せることが少なくなってきて寂しい限りですが
基本的に皆さんのところへは毎日遊びに行ってるんですよ~
私の毎日の楽しみのひとつです
あらこの私にメールだなんてなんと奇特な!


ぎんままさん
ときどき「ああああああもう!」というこんな顔を見せてくれます
ブレることのほうが多いので今回はなかなかベストショット(??)だったかな?
そうそう、ぎんちゃんもお誕生日だったんですよね
ちょうど具合が悪くなってきたときでコメントも出来ず申し訳なく思ってました
健康で笑顔いっぱいの1年になるといいですね
娘ちゃんのプレゼントは…やっぱり例のキラキラご飯かな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事