あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

脂肪誹謗注意報

2010-04-20 10:32:49 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

久しぶりに、本当に久しぶりに戦いを挑みました。
結果数値は右肩上がりの絶好調!
不況なんてなんのその、恐るべし私の体重YEAH!!

ため息混じりにブツブツ言いながらリビングに戻ると…









・・・









なん…っか引っかかる言い方…

















わかるかっ







ママに脂肪の話ししちゃダメだよ…



今の見たか?!アイツ性格粗暴やわぁ~






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたアノ子を探せ! | トップ | 多難?受難?注意報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2010-04-20 14:24:31
ぎゃははっ
「ラードという名のとろける脂肪」って、ウケル~
お腹かかえて笑っちゃったよ~。

で?れいちゃんのお腹は、どれくらいの愛のかたまりのエキスがあるの?(爆)
でもさー、減らすのってすごい大変なのに、増える時ってあとおいう間よね
私ね、マミモモのダイエットと思ってオヤツあげてないんだけど・・・
最近、私がオヤツ食べてるのぉ
マジ、ヤバイっす
返信する
Unknown (ピース)
2010-04-20 16:26:44
きゃ~~~
息子君も言うわね~
まるで私に言われてる様で、グサグサきちゃいました
あるわよ~・・・
私にも・・・
ラードと言う名の豚骨スープがっ
何なら息子君・・・美味しい方のメシに入れてあげよっか
返信する
息子ちゃん (うさぽん)
2010-04-20 22:48:56
今日は言いたい放題やね(笑)
折角やから愛エキスたっぷりのママのお腹も
載せて欲しかった~(笑)
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-04-21 07:47:09
アハハハ~・・(泣
息子くん気になっている事言われて
ショックやわ~!!
私も愛エキス溜まっているんだけど・・
ダイエットしなきゃーと思うけど
「我慢するなら食べ物頂戴で・・」
やっぱし 私は無理かも

息子くんも体重増加組(大と私)に付き合います
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-04-21 14:34:24
みもさん
うわ~~みもちゃんそんな恐ろしいことよぅ聞くわ!
贅肉とゴミが溜まる速さと同じくらいお金がたまればいいのに、って
ありえないことを真剣に考えたことがあるよ(笑)
私も自分だけおやつ食べてると足元から4つのお目目の視線を感じて
申し訳ない気分になる…
”あと一口が仇となってこの身体でございます”
あああああ


ピースさん
お兄ちゃんは自分がお腹空いてないときは何も食べないの!
”オレは今はエエ”
ってぷいっとどこかに行っちゃうんだよね。
でもうまいほうのメシならどうかな…
ピースさん、
「豚骨スープか…いれとけいれとけ くすっ」



うさぽんさん
見ます?!見ます?!
うさぽんさん勇気ありますねぇぇ~
何ていうか私は毎日見てるので”お腹いっぱい”です。
できればもう忘れてしまいたい
息子のスリムな体型がちょっと羨ましい私…


ホリヌキマントさん
ボスと2人でいよいよ頭を抱え出しましたよ…
今までと同じ方法では痩せないんですね。
これがウワサの中年太りだ!
まずは体重を減らすことより代謝を上げることを考えないと。
言うは易し行なうは難し…
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事