あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

消えたアノ子を探せ!

2010-04-19 10:10:18 | 
こんにちは! れいです。

娘が大好きなたまごちゃん(息子曰くレモンちゃん)。
遊んでいると時々こんなことがありまして…














家中必死になってたまごちゃんを捜索する娘。
わざとじゃないかと思うほど気付かないんだこれが!(笑)
娘ちゃん、となりとなり!













この嬉しそうな顔が愛おしくてたまんない





うんうん、遊ぼう。
いっぱい遊ぼうね(^-^)







ママもたまごちゃんも大好き~!



オレも~! …ってアホか






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar あっちむいてほいの... | トップ | 脂肪誹謗注意報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリヌキマント)
2010-04-20 09:58:02
おはようございます♪
娘ちゃん 大好きなたまごちゃんが
見付かって嬉しいね~
やはり匂いで判るんだろうね!
たまごちゃんが好きなワンコが多いと聞いたから
大に買ったけど見向きもしなかったの・・
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-04-20 20:11:27
ホリヌキマントさん
真隣にあるのに気付かないで一生懸命探す姿が
可愛らしいやらおかしいやら!
デジカメを構える手元が震えて困ります(笑)
おもちゃは難しいですよね。娘はたまごちゃんでしか遊びません。
フェッチを買ってあげようかと思ったこともあったんですけど
似たようなものをあげたときに怖がってしまったので諦めました。
いいんです。娘にはたまごちゃんがいれば幸せなようですから
大ちゃんは引っぱりっ子が好きなようだから
ロープはお気に入りなんでしょうね♪
あとボールかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事