あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ママはどっちでもいいんだけどね

2009-11-10 10:04:37 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

昨夜ボスは辛口のお酒にすっかり酔っ払ってしまい
早々に寝てしまいました。

朝までぐっすりで、起きてすぐお風呂に入ってました。
確か今朝は5時半にお家を出る予定では?
今…5時半ですけど?(≧∇≦)ノ

結局6時ごろにお仕事に出かけたボスを
珍しく玄関の外まで出てきた娘と2人でお見送りしました(笑)

それから起きてすぐに回していた洗濯物を干したんですけど
今日はお昼くらいから雨らしいですよ。














あんた失礼ねぇぇぇ( ̄_ ̄;)
いやあのね?
冗談じゃなくて本当にお昼から雨なんだって。
明日はかなり降るらしいよ













コラコラコラ









♪ぽろっぽー 2分経過。

お~~~~い!
お散歩行くの?行かないの?!





以上、本日早朝のあっち向いてホイ!一家の様子でした(笑)








ママがびっくりするほど最後の写真はビシッと決めたね



オレ…重心右に偏ってないか?(どんだけ娘が怖いねん!)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い事? | トップ | お兄ちゃん、守って »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリヌキマント)
2009-11-10 20:50:16
早起きして正解だったね!
昼過ぎから雨降り出したよ・・いまジャジャ降ってます
散歩も午前中に済ましたのですか?

↓ 息子さんキッチンで どえらい奴したんだね!
やっぱしお留守番の時は
ゲージに確保しておかないといけませんね^^
返信する
早起きね! (ミントン)
2009-11-11 10:44:12
ボス殿はいつもそんなに早いの?
送り出すれいちゃんもご苦労様です
雨に降られず散歩に行けたようで
良かったね

今こちらはすんごい降ってます。
そして娘はインフルエンザで病んでます。
(とは言っても熱も下がり、今は元気よ。)

そうそう、息子にマイケルの事聞いてみた。
とにかく「歌も踊りもカッコいい」そうです。
歌は、小さい頃からカーステ等で聞いてたから
耳に馴染んでるみたい。
ジャクソン5もジャクソンズも、ソロになったマイケルの曲も全部好きなんだって。

映画良かったよ。
でもね、とても寂しくなった。
あのすごいパフォーマンスがもう見れないなんて。
映画が終わり、館内が明るくなったら
拍手喝采。私も息子も知らず知らずに
拍手していました
やっぱり彼はスーパースターだよ!


返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-11-11 11:52:01
ホリヌキマントさん
降ってますねぇ~、雨(苦笑)
昨日は午前中に済ませたんですけど
実際振り出したのは夕方からだったので
そんなに慌てることもなかったなぁと思いました

普段は上手にお留守番できるんですけど
今は娘がヒート中なんです。
ヒート中に限って、息子があちこちでトイレをしてしまうのです…
まだしばらくは仕方ないですね


ミントンさん
いやいや、これが普通かな?
2時半とか1時半とか?そんな時間に出て行くこともあるよん。
ボスにはいつも感謝感謝です

ミントン娘、あの日の風邪をこじらせちゃったのかな?
ちょっと頑張ってたもんね。疲れも出たのでしょう
おいしいもの食べてさらに全快目指してね!

ミントン息子…そうか…
全盛期のマイケルに会わせてやりたかったね。
って私たち友達でも何でもないけど(爆)
でも確かに彼は偉大なるシンガーだったと思うよねぇ。
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事