あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

笑い事?

2009-11-09 11:52:16 | 息子
こんにちは! れいです。

昨日はお友達と日吉ダムであったRS.TAICHIの
イベントに行ってきました。
このイベントが目的なのか
紅葉を見るのが目的なのか
萱葺き屋根の里を見るのが目的なのか?
まぁ全部だったんですけど楽しかったです(^^ゞ

あんなにたくさんのバイクを見たのも初めてで圧巻でした!
いや~すごかったですよ。

日が落ちる前に帰ろうねということで早めに向こうを出て
5時ごろには無事に帰ってきました。
やっぱりバイクって気持ちいいね!


娘、息子!ただいま~!






ごめんごめん(笑)
ちょっと先にお湯わかしたいからどいてね~





お~ゆ!
沸かしたいからちょっといい?









いや別に怒る理由がないでしょ、どいて(笑)





言葉もないね。





あのな?
ついこの前のことをもう忘れたんか?
キッチンに入るな、って言われなかったか?





ほ~おそれは不思議だねぇ。
続きを聞かせてもらおうか。





生ゴミもひどかったけどまさかの”ウンチョモランマ”。 ←本当にこんな感じだった
こういう嫌がらせはやめてもらいたいものです。



~おまけ~




踏んじゃったよ…(涙)








黙って睨みつけるママって怖いよね…



いっそのこと怒鳴りつけてくれた方がよっぽど…






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手加減 | トップ | ママはどっちでもいいんだけどね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ミントン)
2009-11-11 10:27:15
息子殿、やりましたね~。
これぞまさに ヤケク○(笑)
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-11-11 11:56:00
ミントンさん
うまいっっ!!!!
息子、本当に「ハハハハハ!」って笑ってる顔でしょう?
憎たらしいったらありゃしない!
この写真には思わずボスも爆笑でした
返信する

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事