あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

しっとりのおやつ

2018-03-08 12:59:23 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。
昨日の続きです






りとちゃん我慢できなかったのか





ぴょんぴょんえいえい(笑)
可愛い顔して強奪を図ります。
心配しなくてもちゃんとりとにもあげますよ





黄色いほくほくもおいしいんだけどやっぱり私は黄金色のしっとりだなー!
ごちそうさまでした♪
ハイりとちゃんお待たせ。食べますか?





はいどうぞ





みんなで食べたね。おいしかったね。
半分は帰宅後ボスにも食べてもらいました。「あまっうまっ」だって。
お値段聞いて2度ビックリ。200円しなかったもん!(笑)






・omake・



もうないです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとりのほう | トップ | おかんむり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2018-03-08 15:33:34
私もしっとり派ですー!
もちろん、ほくほくさんも美味しいけど^^

りとちゃん、お手手が必死(≧▽≦)
お芋さんのいい匂い、たまらんもんね~
おすそ分け、よかったね!
おかわり…今度私から頼んでみるね(笑)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-03-09 14:11:32
すずさん
しっとりたまらんよねえ、美味よね~
ほくほくの方は鶏肉と炒めるとおいしい
りとも必死でちょうだいアピールしてたけど本当はもっとたくさん食べたいだろうね(笑)
次はすずさんに”お願い”させるね(≧∇≦)ノ

昨日の雨…あれ何時ごろだったろう?7時?くらい??突然どわちゃ~!って凄い音。
2人でピタッと止まったね。ボスが「なんだこれ?雨か??」って。
本当に吹っ飛ばされて来てるって感じだった。すずさんナイス表現、まさしく。
もっちゃんに潰される(ように見える)アロア嬢がもうたまらんくて!
6枚目のあーちゃん、そのままぱくっといっていい?
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事