あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

おかんむり

2018-03-09 13:19:10 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

先月のとある日曜日のこと。
お友達と伊勢まで牡蠣を食べに行ってきました
お土産で買ったのがこちら!






牡蠣を食べに行って牡蠣のお土産~!
バケツに入れ放題だったんですけど(破格値だった!!)
数えながら入れてみたらあらビックリ!44個も入りました





これ?これは牡蠣だよ





勿論食べられます





じゃあ抱っこしてあげよう。おいで?





しばらく目を丸くして見てました
入れ放題はボスと2人でやったので70個オーバーの牡蠣が手に入り
それはそれはたっぷりと牡蠣を堪能する数日間でした
食べに行った頃は私は免疫力、ボスは忙しくてスタミナがピンチ。
おかげさまで冬の終わりにもうひと踏ん張りできる元気を補給出来ました。
が!我が家にはもう一人いらっしゃり…





まぁ何と申しましょうか…





当然ですがお嬢さんのお口に入ることはなく…




食べられるなんて言わない方がよかったかな。ごめんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとりのおやつ | トップ | ピンッピンの葉物野菜の山! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2018-03-10 14:17:31
りとちゃん お顔!お顔っ! エラいお顔になってますよ~ せっかくの可愛いお顔が台無しですよー
わかった、もっと美味しいもの 貰っちゃおう!
お芋さん きっと美味しいよ
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-03-12 12:59:45
チーさん
こんにちは~いいお天気ですね
娘ちゃんとはまた違うけれどりともなかなかわかりやすい表情をしますよね
ボスはりとに甘いので1日のおやつはこれだけと置いてあるものを
わずか数十分であげてしまうこともあって
りとはわかってるんですよねえ、ママに言ってもダメだけど
ボスに言えばたいてい何でももらえると思ってる(笑)
さすがに牡蠣はあげてないけど
この日も私の見てないところでおいしいおやつを
ボスからたっぷり(??)せしめたのかも!(≧∇≦)ノ
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事