あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

つながるきもち

2013-09-02 18:28:13 | その他
こんにちは れいです。

少しずつ続けている娘の形見分け。
快く受け取ってくださった方々からあり難いことにお返しが届きまして
金曜日は「モカとアロアのてくてく日記」のすずさんから





プリザーブドフラワーが届きました。
私がチューリップが大好きだと覚えていてくれたすずさんは
見た瞬間にこれだ!と思ったとのこと。
娘に供えてあげながら嬉しくてありがたくて
声をあげて泣いちゃいました。
そして土曜日は「もあ&よつばのほのぼの時間」のもよママさんから





またまたプリザーブドフラワーが。
写真だとわかりにくいのですが
ドームの一番上で天使が両手でハートを持っているデザインです。
緑の袋の中にはもよママさんとお会いしたときに
娘にくださったお菓子が入っていました。
娘が喜んで食べたのを覚えていてくれたとのことで
どちらもさっそく娘に供え、2日連続でありがたくてまた涙…

いただいたプリザーブドフラワーはホコリをかぶるのが嫌なので
袋のまま娘にお供えしました

ありがたい贈り物が金・土と続き、日曜日には
「y's factoryフェイクスイーツ&ミニチュア」のy's factoryさんから





粘土でできたチョイスなどが届きました。





手作りの写真立てにもチョイスが。
娘が大好きだったお花ちゃんやたまごちゃん、ロープまで。
たまごちゃん色も形もそっくり(驚!!)で娘ちゃん喜びそう…





このチャームは”5つの球”と同じ色で送ってくださいました。
茶色がみつからなくてわざわざ着色してくださったそうです。



この3日間はあたたかい真心に触れて嬉しくて泣きました。
皆さん本当にありがとうございました。
私が泣いてしまったのにはもう一つ理由がありますが
それはまたおいおいお話しできればと思っています

嬉しかった…
本当にありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも意思疎通が取れてる... | トップ | 息子といえばコレ! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事