あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

これでも意思疎通が取れてるんですよこの二人。

2013-09-02 07:24:00 | あっち向いてホイ!Classic
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。

昔からよくご存知のかたには懐かしく、また昔の兄妹をご存じでないかたには
まるで新作のような記事ばかりです(^^ゞ
見れば見るほど最高のコンビだった二人を
今一度どうぞお楽しみくださいませ!

それでは本日は2009年12月2・3日(水・木)に時間を巻き戻して
「本当はこんなに心配なんだ」
「気ィ使うて遊んだったのに…」をお届けします。
娘が手術したときの前後の様子です。ではどうぞ!








何してるんだろうと思いカメラを向けました。








ごめん…
連れて帰れるような状態じゃないんだ








突然飛び乗ってくる息子








撮った写真を確認して
この息子の表情に
思わずギュッと抱きしめながら
ボロボロ泣いてしまいました。

だいじょうぶ
こんなにお兄ちゃん心配してるんだもん
すぐ元気になるよ

だいじょうぶ
だいじょうぶ


~「気ィ使うて遊んだったのに…」~




































懐かしいわぁ~、娘って昔っっからこうやな。
でもこのときはホンマにどうなることかと思ったわ…
ダンナもアイツも娘にかかりきりになってな?
オレも心配でしかたなかったんよ。
やかましいのがいないだけで家の中がシーンとなって
何だか妙な感じやった。
娘元気になって一番ホッとしたんは、実はオレだったんやで。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この娘の醒めた顔・・・ | トップ | つながるきもち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2013-09-02 08:56:51
こんにちわ。

血はつながって無いけど、やっぱり兄妹なんですね。
返信する
Unknown (chie)
2013-09-02 09:40:55
そうだね
お兄ちゃん心配してたもんね

こう見えても、お互い思い合ってた
のは、よくわかってたよ!!

返信する
Unknown (くるママ)
2013-09-02 10:18:29
なんだか切なくなるエピソードですね・・。
妹を思うお兄ちゃん。
なんだかうるうるしました。
返信する
Unknown (すず)
2013-09-02 13:49:06
こんにちは♪

覚えてます・・・
お兄ちゃん、とーっても心配したんだよね。
とっても優しいんだよね、息子ちゃん。

しりとり
娘ちゃんの方が上手(?)なんだよな~
返信する
Unknown (ハリーママ)
2013-09-02 14:05:12
こんにちは

この頃のブログ、数週間前に読みました。
娘ちゃん、九死に一生を得たんですよね。ホント、涙、涙

スーパーで梨を買うとき、あー息子ちゃん好きだよねって、我が家の愚息より、息子ちゃんや娘ちゃんを思い出す事の多いこの頃です。

ごめん、ハリー
返信する
こんばんわ (jimmy)
2013-09-03 00:46:55
尻に敷かれててもひとりぼっちは寂しいしつまんないよね…息子ちゃんも一緒に頑張ってたんやね!!
返信する

コメントを投稿

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事