あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

コメントにまつわるエトセトラ その2

2016-07-26 13:06:03 | 2nd season
第二陣、続きでーす


・'゚:*:・'゚☆。(ノ⌒∇)ノワーイグダグダー *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


ハッピーママさん
「勝手にファミリー様を親戚かなにかと思うくらい大好きな私」
そうですかハッピーちゃんに似てますか!ドキドキですか!大好きですか!!(笑)
コメントありがとうございます。笑っちゃいました。
親戚のおばちゃん目線で見てしまうことってありますよね、わかります。
私も突き抜けるほど超大好きな犬ブログがあってそのお宅のわんこは特別です。
飼い主さんに対しても うっかり親戚感覚で見てしまいますよね。
ハッピーママさんにとってあっち向いてホイ!ファミリーがその対象だなんて
いやあどうしましょう。有り難いです。
りとは最近表情ではっきりモノを言うようになってきて
その様はどこかで見たことのあるような感じです…ハッ!娘や!(笑)
2nd seasonの主人公にもぜひご注目くださいませ~♪

richikoさん
「こうしてわんことの生活を始めて、そしてブログも再会できたことがほんとにうれしいです」
お久しぶりです、お元気でしたか?
息子と娘のきょうだい、いてもいなくてもどちらでも構わなかったのですが
虹の橋からの猛攻撃にあいました。最後のチケットを手に入れた感覚です(笑)
実はブログも当初は再開しない予定だったんですよ。全く考えてなかった。
全力で「あっち向いてホイ!」で遊んだし、やり切ったという思いもあったし。
でも何とはなしに始めてみたら待っていてくれたかたがいて驚いて…
ご縁って不思議ですね。
カメラ大っ嫌いのりとの負担にならないようにゆるっと2nd seasonを遊びます♪
時々遊びに来て下さるとうれしいです。よろしくお願いします^^

すずさん
「是非是非車酔いとカメラ嫌いを克服してね」
お久しぶりです。ようこそいらっしゃいました!(^-^)
モカアロちゃんたちもお変わりありませんか?相変わらずアクティブなんだろうなあ(笑)
あっち向いてホイ!を覚えていてくださってありがとうございます。
再び始めることに決めたものの、りとはカメラが大っ嫌いなので
どうなるかなあと思いながら見切り発車のあっち向いてホイ!ですわ。
行先は?って息子に聞いたら「どっかや。」って答えそう(笑)
そうだね、どっかに着くね!ぐだっとだらっと楽しくやろう!ということで
ゆる~っと楽しんでもらえたら嬉しいです。
時々遊びに来てくださいね!りとのあれこれが見られま~す♪

るびぱるママさん
「いまかいまかと心待ちにしてました^^」
再開を喜んでくださって嬉しいです。ありがとうございます。
迎えるまでは先の記事の通りです。いろいろ葛藤やら何やらありました。
ブログも”ぼんやり始めようかなぁ”くらいでちまちま書き始めて
蓋を開けたら待っていてくださったかたがいてビックリ!
嬉しいやらありがたいやら…るびぱるママさんも本当にありがとうございます。
息子とも娘とも全然違う、でも息子と娘にそっくりで怖いくらいのところもあるりと。
これからブログでどんなことをやらかしてくれるのか?!私も楽しみです(笑)
のんびりぐだっとだらっと参ります。時々遊びに来てください♪
コメントありがとうございました!

chieさん
「ブログの再会まっていました」
娘が亡くなって3年、ブログ終了から丸2年、覚えていてくれてありがとうございます。
分かってたし当たり前なんですけどね、人もわんこも本当にいろいろ(笑)
こうも性格が違うものか…!って日々感じますよ。
特にりとの体力には底がなくていつまででも走ってる感じ。
「もっともっと」って言われてもこちらの体力が尽きちゃう。
息子と娘にはなかったものです。持久力に乏しい私は毎日大変!
興奮しやすい子だからノってくると噛むしね。どー思うー?これ~ぇ(苦笑)
元気いっぱいのりとがしでかすあれやこれやが
どう2nd seasonを彩ってくれるか楽しみです。
コメントありがとうございました!

ムサシママさん
「チョイスを買って食べました。運命の出会いがあって本当に嬉しいです」
初めまして!れいと申します。コメントありがとうございました!
私たちにとってムサシママさんは初対面でも ムサシママさんにとっては
”勝手知ったるあっち向いてホイ!”なんですね。2nd season始めましたよ^^
当時チョイスを買って一緒に食べてくださったんですね。ありがとうございました。
娘はご挨拶に伺ったと思いますよ。最後のツアーはSMILEだったかな?懐かしいですね。
あっち向いてホイ!では新たな弾丸娘が加わってどうなりますか(笑)
10歳のパピヨンちゃんがいらっしゃるんですね。暑くてバテてないですか?
我が家地域ではここ1週間ほどかな?クーラーなしで過ごせるほどですが
木曜からはいよいよ真夏の暑さだとか。お互い元気に乗り切りたいですね^^
これからもあっち向いてホイ!をよろしくお願いします!

パピ+ヨンさん
「りとちゃんて言うのね どんな由来なんだろう?」
コメントありがとうございました、お久しぶりです。お元気でしたか?
我が家は2人で相変わらずの日々でしたが記事の通り弾丸娘が加わりました。
凄まじいパワーと破壊力を持つ娘ですーー;
この小さくてきゃしゃな体のどこにそんな力があるんだろう?
確か前にも…ハッ!息子や!  …そんな日々です(笑)
あの子たちにそっくり(というか瓜二つ)なところと全く違うところと
りと一人で何度でもおいしい感じです(笑)
2nd seasonは(も?)ぐだっとだらっと進めてまいりますので
たまに遊びに来てくださいね~♪お待ちしております^^

papiruiママさん
「この日が来るのを楽しみにしてました~☆」
そんな風に言っていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
いや~…幸せだなあ…(しみじみ)
一度終了したブログを再開させる気は全然なかったんですけど
ぼんやり始めてみたら待ってくれてたかたがいてビックリしましたよ。
となれば当然虹の橋メンバーも時々登場してもらえたら楽しいじゃないか!と思ってます(笑)
やっぱりあっち向いてホイ!の基礎を作った2人ですからね、
りとも交えて楽しくやれたらいいかなあと^^
ぐだっとだらっとやっていきますので時々のぞきに来てください^^
コメントありがとうございました!

そらさん
「これからどんなレディーになるか楽しみです」
レディー!レディー!!レディー!!!
おい次女、りと、あんたのことやで!
私のとなりで御開帳で白目向いて息子そっくりな寝姿で寝てるあんたのことやで!
…と思わず言ってしまいましたよ。レディーになれる日はくるんだろうか(爆)
とにかく元気で有り余る体力があって。人間の3歳男児くらいかも…
ガッツリ相手してるとこっちのほうが先にへばります。
私は体力が乏しいから本当に大変。この子いつまででも走ってる感じです(笑)
その後の軌跡と奇跡も楽しんでもらえたようで良かったです。
いろいろあって大変でしたが無事に1歳を迎え、ブログも再スタートです。
ゆる~っとやっていきますのでまた遊びに来てくださいね^^
コメントありがとうございました!




第二陣の皆さまお待たせいたしました。
お返事はここでいったん終了となります。
本当にありがとうございました!
あ、この記事もコメントのお返しなので、コメント欄は閉じてますよー!(^^ゞ



さて…
パピ+ヨンさんからナイスパスをいただきました。(thanks!)
次回はりとの名前の由来をお伝えしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントにまつわるエトセトラ | トップ | わたしのなまえは りと です »
最新の画像もっと見る

2nd season」カテゴリの最新記事