あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

幸福感

2017-01-12 16:04:02 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

しばらくgooブログの調子が悪かったみたいで
コメントのお返しは弾かれるわログインできないわで参りました
ハリーママさんのブログにも書いてありましたね
ようやく持ち直したようなので再開で~す
さて我が家のにゃんこですが(笑)






安定の「隙間好き」。




苦しいと思うんですがねえ…
りとちゃんりとちゃん、窮屈じゃないの?





昨日もボスと話してたんですけど
体の一部をビタッとくっつけてスヤスヤ寝てたり隙間に挟まったりするのって
りとが甘えん坊なだけじゃなくて私らの匂いがして安心するのかねえ?って。
兄姉はここまでしなかったので
日々何とも言えない幸福感に包まれる飼い主たちなのでした


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬だけど猫です。 | トップ | 新年初シャン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2017-01-12 19:37:51
Gooブログ、調子悪かったですね~。

りとちゃん、可愛いですね!
我が家のアトムなら、必死にモガイテますよ~!(笑)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-01-13 13:20:02
アトムパパさん
どうしようもなかったのでしばらお休みせざるを得なかったです~(笑)
持ち直したようで良かったです
不思議なんですよねえ。何で隙間が好きなんでしょう??
やっぱりにゃんこだからですかね
返信する
Unknown (ハリーママ)
2017-01-13 16:06:05
あはは、名前出して頂き、感激♪(v^_^)v
急に繋がらなくなって、オイオイまたうちのWi-Fiおかしくなった??と思いました。
そしたら、gooだけと分かり、諦めました。

りとちゃんて本当ペタリン子なんですね。
人の赤ちゃんみたいで可愛いわ♪♪
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-01-14 12:19:28
ハリーママさん
前もってサイトを確認しておけば驚かないんでしょうけど
私いつもダイレクトにログインしたりコメントのお返しを書いたりするので
「おおぅっ?!」となりました。焦りますねぇ、アレ(笑)

だいたい体の一部を私達にくっつけて寝てます
足の甲を枕にされると動けなくなるので困ったもんです
返信する
おめでとうございます (梅豆)
2017-01-26 20:49:28
後ろ頭が娘ちゃんにそっくりですね。
お顔は、また可愛らしいこと。
息子ちゃんと娘ちゃんの妹ちゃん
ボス様とれいさんをたくさんこまらせたり
笑わせたり甘えたりしてください。
良かったね。
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-01-27 13:53:26
梅豆さん
梅ちゃんさんかしら、まめさんかしら、初めましての梅豆さんかしら、
それとも何度か遊びに来てくださったことがある読者さんなのかしら。
あらやだ私ったらまさか梅豆さんを忘れているとか?!
いろいろ思いを巡らせつつ有り難くコメント拝見したのですが
ちょっと判断しかねましたのでとりあえずいつものやつを!(笑)
初めまして、ようこそあっち向いてホイ!2nd seasonにおいでくださいました!

パピヨンの後姿ってたまんないですよね
お耳~後頭部~首~なで肩のあたりに鼻血です
赤ちゃんの頃は体調が安定しない時期が長く続いて随分心配しました。
相変わらず華奢なモデル体型、薄毛ですが(笑)無事に来月2歳を迎えられそうです!
兄姉が何匹か選び、遣わし、私達が最後に掴んだご縁のある子は
ネコっぽい要素をたくさん持ってるパピヨンの女の子でした
どんな女の子に成長するのか楽しみです。一緒に見守ってくださると嬉しいです
また遊びに来てくださいね!お待ちしております
返信する
お久しぶりで (息子ちゃん娘ちゃん制作の梅か豆です笑)
2017-01-27 19:34:09
どっちをなのっていたのかわからなくなり笑
久々覗いたのですが、よかった。よかった。
これからも、こっそりのぞきます。
ニヤニヤしながら、(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-01-28 13:51:43
梅ちゃんさん
あらあそうでしたかそうでしたか!梅ちゃんさんでしたか!
あっち向いてホイ!を忘れずにいて下さって本当に嬉しいです
兄姉の日常を綴ったブログはそのまま残してありますのでいつでも見られますよ
私も時々1st seasonを振り返るんですけど面白くて爆笑することもしばしば
気が付くと30分くらい延々自分のブログ見て笑ってるんですよ。平和ですねぇ~
りとを迎えるまでの不思議なことも綴っていますので
お暇なときに気が向いたらぜひ2016年7月24日以降をご覧くださいね
ちびりとの写真も出てきます。ちっこいですよー
コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事