あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

涙もろくなりました

2011-11-26 11:27:16 | 息子・月命日
こんにちは! れいです。

息子ちゃんの1周忌が近づいてきて
毎朝のお線香タイムでいろんなことを思い出すことが増え
ちょっぴり涙もろくなりました。

でも思い出すのは楽しかったことばかり。
嬉しかったことばかり。


かわいい笑顔と


「コイツにつける薬はないわ。」
という、眉毛をハの字にしてみせた顔…


どんどん
どんどん
あたたかい思い出が溢れ出す数日間を送っています。


全然、
悲しいわけじゃないのが不思議です(^-^)


















あっ!お兄ちゃんおいしい大変、はなぢ!






~ランキングにチャレンジしています~
下記のバナーをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトチャンネル、オープン | トップ | 盲導犬のお仕事とわたしのお仕事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き (昴のじぃじ)
2011-11-26 15:11:46
思い出すなぁ~

まだまだお兄ちゃんの虹の街の住民の話は
始まったばかり

これからだよね
返信する
Unknown ()
2011-11-26 19:53:29
息子ちゃんのフォトチャンネル、一年ぶりにみれて嬉しいです。

息子ちゃんの色んなお顔が見れますが、出てくる言葉って“やっぱ男前!”になっちゃいます♪

生ゴミを漁っちゃった記事がツボで爆笑した事思い出したり(笑)

心がホッコリしながらも熱いものがこみ上げてきました。

返信する
Unknown (あにじゃ)
2011-11-26 20:54:08
息子君 一年ですかあ〓 俺の事は忘れてしもてたかもですね(◎o◎)たまにしか顔見せないから 笑 でも 亡くなってから ついつい思い出すよねぇ 私も 死んだ猫二ひき…今もよく思いだし 笑いをしてます 死に際思うと まさに涙もろくなり&最近骨ももろくなり…←そりゃ年のせいやろ!バキッ! 失礼しやした~ ええかげん剣道辞めやな骨折するかな(・_・;)
返信する
Unknown (ユミママ)
2011-11-27 14:38:09
お兄ちゃんの写真、やっぱいいわ~~。
いつものポチしとこ^^

ズボッーーーーーーーーーッ!!

あああああああああっ!!!!!
鼻血・・・・・


私じゃないからなーー><
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-11-27 18:00:41
昴のじぃじさん
この明石の玉子焼き事件は我が家で代々語り継がれることでしょう
本当にものすごい破壊力でした。
飼い主魂抜けたり入ったりしちゃいましたよ
お家に帰ってから娘ちゃん2回も吐いて。
全く全く2人してお腹ぱんぱんで…ねぇ
何ともなくてよかったからこそ、
「今となってはいい思い出」です


空さん
私も一年ぶりに見ています。懐かしいですよねぇ
生ゴミ!本当にもう参っちゃいました
息子が虹の橋1丁目にお引越ししてから
生ゴミ漁りがとんとなくなったということは…
やはりやり始めたのは息子やったんやろうね
ネギ関係のものとかチョコ関係のものとか、
思えばゴミ袋を漁られるのって怖いことなんだなぁと
いまさらながら思ったりして!


あにじゃさん
先日遊びに来ていただいたときにうっかりしてまして…
息子ちゃんにお線香あげてもらえればよかったです
いやいや意外と覚えてると思いますよ
ふとした拍子にスイッチが入ると本当にどんどん思い出せますよね。
あにじゃさん、骨密度検査しましょう
剣道はぜひとも続けてくださいね


ユミママさん
ぽちっとありがとうございます
私も1年ぶりに見るので
ついつい立て続けに2回3回と見てしまいます
こんなにたくさんの表情を見せてくれていたんですよねぇ…
今はどんな顔してるんだろう。
はなぢの顔かな…いや、それどんなやねん。
返信する

コメントを投稿

息子・月命日」カテゴリの最新記事