あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

そういうことなので

2012-10-04 11:04:37 | オヤスミ







いよいよ今月末はハロウィンですね
我が家は既にハロウィン仕様になっておりますよ~っ(笑)
今日はボスのお仕事が急遽お休みになったので
ちょっとデートしてきます

これだけでは何なので
息子ちゃんの懐かしい画像を一枚貼り付けておきますね!





…お楽しみいただけました?






今日は雨が降りそう。私お留守番だから雨降らせてあげよっと
「む~す~め~さ~ま~の~の~ろ~い~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
「やっぱり息子ちゃん可愛い!」のぽちっをお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おかえり」のしかた | トップ | 遊んでる場合じゃないでしょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2012-10-04 20:39:48
きゃはッ
私の大好きな息子ちゃんのまん丸お目目だぁ~♪
うぅ~抱きしめたいっ!!(笑)

↓おかえりの仕方ね~。
うちのライも娘ちゃんと一緒♪
その時間が近付くと玄関で待ってるかな~。
そしてずっと後をついて ピョンピョンしたり
チューしたり忙しいです…。
さぶはお布団の上でマッタリしながら
「お疲れ~」って感じで見上げてますよ。

ワンコって本当におもしろいですよね~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-10-05 13:08:07


このお兄ちゃんは本当に可愛らしい顔してますよね
どなただったか忘れてしまったんですけど
一度コメント欄で
「こんなに可愛いチワワっているんだ!って思わせてくれたのが息子ちゃんでした」
っておっしゃってくださったかたがいて
この写真はその最たるものかも?なんて思います
小指くらいしかない細さのお手手で
必死に掴みながら食べていたのを思い出します

わんこの”おかえり!”も本当にさまざまですね
どの子も精一杯の「帰ってきてくれて嬉しい」の気持ちを
あらわしてるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

オヤスミ」カテゴリの最新記事