あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

あったかいとこが好きなんです

2017-09-23 09:17:06 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

只今旅行記をお届けしていますが今日・明日は箸休め(笑)
ある日のりとです
おやつ(という名の朝食取り分けフード)をあげようと思ったのに






足元にいないので





あちこち探してみたんですけど





やっぱりいなくておかしいなと思ったら





洗濯物の隙間を探して
できるだけずっと日差しがあるところに伏せてました!





真夏でもやるこの悪癖。何とかならないものだろうか





りとちゃんりとちゃん、暑いの当たり前なんだってば。
あなたどうして暑い日に日が当たるところで寛ぐのよ





あくびしてる場合じゃない
ほら口元見てごらんなさいって!





お口からアワアワでてますよ!(><)





このあとすぐ涼しい場所まで避難させましたけど
避難しても避難しても日の当たる場所に戻ってきてしまうりとでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県旅行 ~2日目・やっ... | トップ | 避難させるとこれだもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい、あづママ)
2017-09-23 16:55:11
りとちゃんは陽射しが好きなんだね~( ^o^)
これからの季節は、いいよね~!!
秋の日向ぼっこって贅沢な気分よね~(*^▽^*)
りとちゃん、真夏は気をつけてね~(笑)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-09-24 15:50:03
るい、あづママさん
この悪い癖本当に困ってます。どうしてわざわざ暑いところに移動するんだろう??
真夏のベランダのアスファルトに寝転がって寛いだりしますからね
りとはお兄ちゃんに似てあたたかいところが大好きみたいです。
暖かいところというか太陽の日差しが好きなんでしょうね(にゃんこか!笑)
人工的なあたたかさが嫌いなのは姉に似ました。
もう少し上手に兄姉に似て欲しいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事