あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

お花見の続き

2014-04-09 06:22:00 | あっち向いてホイ!Classic
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。
それでは本日は2013年4月6日(土)に時間を巻き戻して
「気の乱れで大変なことに?!」をお届けします。

3人で見た最後のお花見には続きがありまして…?









そうだね~
お昼をだいぶ回ってからお花見をはじめたことと
ゆっくりご飯や桜を楽しんだことで
あっという間に夕方になりました(笑)





お口に桜をつけた娘ちゃん、





ボスがお菓子を出すところを素早く察知!
そして…





なぜか





石の上にお菓子。





そっ…そうだね!(爆)
「ボス?そこだと届かないよ?」
と言うと少し近づけたのですが





そっ…そうだね!まだ少しね!(≧∇≦)ノ
娘ちゃんかがんでみたり
顔を横にしたり
お手手を使って「エイエイ!」したりと
いろいろ頑張っていたのですが




終いには念力
ところが「食べたい」という気持ちが抑えきれなかったのか
娘ちゃんとお菓子の間に気の乱れが生じ(?)
念力の逆転現象の結果…





お菓子は反対側に転がってしまった!





娘ちゃん、どうする?!
明日へ続く!






う~んとこれはねぇ…














※ 去年は3日に分けてお花見の様子をお届けしたようでした。
続きは「念力の結果」でお楽しみ下さい。
ちなみにその翌日の記事もなかなか可愛らしい娘ちゃんが登場でしたよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のお花見 | トップ | そうだね、どっちも好きだよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (jimmy)
2014-04-09 08:25:45
今年は寂しいお花見でしたが、娘ちゃんを気配で感じられるれいさんがいるじゃないですか?
それって凄い事やと思います。

さてさて、お菓子をたくさんゲットした後は、どよ~んのシャンプーが待ってたとは…娘ちゃん、ピンチ!!
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-04-09 08:46:48
こんにちわ。

娘ちゃん、どうするのかな~?
桜も終わって、色々なお花が咲き出しましたね!
返信する
Unknown (ハリーママ)
2014-04-09 17:38:10
ボスさん、意地悪だね、娘ちゃん!
まあ、後で沢山もらったから、良いか(^_^)v

携帯に映った桜、異次元の虹の橋から、娘ちゃん見てるのね!私はピンクの携帯だから、映らないわ
スマホじゃないのが、いーいね
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2014-04-10 16:37:06


jimmyさん
ボスにも「お前の感受性ってすごいよなぁ」って半ば呆れ気味に言われましたよ~
でも娘がそばにいるような気がするときってたいがい何かあるような気がします
ただの自然現象でも偶然でも私にとっては違うのだー
お花見してシャンプーして、娘ちゃんもお疲れだったでしょうね


アトムパパさん
この日は普段よりたくさんおやつをもらってたようなので
娘ちゃんにとっても嬉しいお花見になったのであればいいなぁと思います
本当に最近は色とりどりで春満開!って感じですね!


ハリーママさん
このやり取り普通の親子喧嘩みたいで今見返すと笑えるんですけどね
かわいそうでしょ!ってボスに怒った覚えがあります

ガラケーで充分です、もうスマホなんても~~ぅわけわから~ん!(笑)

返信する

コメントを投稿

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事