あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

マネージャー業日和…ですな。

2013-04-08 13:01:54 | オヤスミ
こんにちは! れいです。

いや~週末はすごい強風でしたね。
昨日は3人で煽られながらお散歩しました(><)
「コケた!」
「物干し竿が直撃した!」
などなどお怪我ございませんでしたか?!(笑)

今日は落ち着いたお天気の我が家地域。
ベランダが満員御礼で大入りが出ました





あら怠慢だなんて失礼な。
今日はいいお天気だからあなた今からお風呂です






さささ、参りましょうか


えっ? えっっ??






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
「息子ちゃんの言う通り!娘ちゃんガンバ!
の声援ぽちっをお願いします♪


コメント欄お休みします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念力の結果 | トップ | みなさんはこれ、何分くらい... »
最新の画像もっと見る

オヤスミ」カテゴリの最新記事