あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ハコを開けたら虹の橋全体にスギ花粉が…(爆)

2014-03-23 06:22:00 | あっち向いてホイ!Classic
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。

昔からよくご存知のかたには懐かしく、また昔の兄妹をご存じでないかたには
まるで新作のような記事ばかりです(^^ゞ
見れば見るほど最高のコンビだった二人を
今一度どうぞお楽しみくださいませ!

それでは本日は2013年2月28日(木)に時間を巻き戻して
「消えたベッドを探せ」をお届けします。
読み終えましたらぜひもう一度タイトルをご覧くださいませ(爆)
ではどうぞ!





本日はそれはそれはいいお天気の我が家地域です!





…え?





娘ちゃん、お外見てごらんよ。お外。








先日もベランダは大混雑、満員御礼でしたが…





本日も同じくらいの量でございます!





この前はママたちのものがメイン。
今日は娘ちゃんのものがメインだよ





うん!全部!





そうだね。
このお天気だもん、気持ちよく全部乾くと思うよ





アハハ





そうね~?(笑)





ふふっ
明日から3月だもんね。いいスタートが切れそ…




ギャー!!







いらないの~? じゃあお兄ちゃんの「ハコ」にいれよっと









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の花の日 | トップ | 週末の出来事~土曜日編~ »
最新の画像もっと見る

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事