あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ゴージャス娘ちゃん

2011-03-07 11:06:26 | 
こんにちは! れいです。

月に1度のシャンプーでは何となく汚れが目立ったり
被毛が絡みやすくなったりしてきた娘ちゃん。
先日遅れ遅れになっていたシャンプーをしました。
洗っている最中も大人しいし
ドライヤーは大好きだし
手間を取らせることはほとんどありません






う~んそうだね娘ちゃん
今日もピカピカですよ





激写っていうほどでもないけどさ





うっとりしているところ申し訳ないのですが…





うんもう終わり。
さささ、バッチリ決めちゃって!





可愛い







また行きずりの人に「あのワンちゃん可愛い~」って言われちゃうのね。 罪ねあたしって。






その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご合戦 | トップ | トッピングクッキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2011-03-07 11:20:25
そうよ~!!
娘ちゃんの可愛さは罪よ罪っ
これでまた何人の人が娘ちゃんの可愛さに
やられてしまうのか…(笑)

私なんて写真だけでノックアウトだじょ~
返信する
Unknown (すず)
2011-03-07 14:12:25
こんにちは~

娘ちゃん、カワイイッ
ちゃんとシャンプーしたって分かる~
ふわふわでキレイで羨ましいな~
モカアロなんてビフォーアフター全然分からんっ!
この前トリミング行ったけど変化無くて・・・
それが逆に面白いので記事にしちゃうけど

苺食べてる時の『あむ』のお顔がめちゃかわいっ
最後の『何を狩った・・・』の写真は大ウケ
返信する
Unknown ()
2011-03-07 17:01:29
こんにちは~

娘ちゃん風になびいちゃって~ゴージャス感たっぷり~
シャンプーのCMオファーきちゃいそうね
娘ちゃんのフワサラボディーをモフモフしたいわぁ~

返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-03-08 00:35:26
さむらいママさん
あらあ~そんな嬉しいこと言ってくださって!
実は先日友人のガレージに遊びに行ったとき
また別の友人が訪ねてきまして。
娘ちゃんに会うのは初めてだったのですが
「うあ~かっわいいなぁ
パピヨン…でしょう?
うあ~どうよ。かっわいい~
と連発…
こうして着々と信者を増やしてゆく娘ちゃんなのでした


すずさん
シャンプーしたてっていい匂いがしてモフっとしたくなります~
娘ちゃんは頭の短い被毛がきれいに揃うので
真正面から見ると生まれたてのヒヨコみたいで
これまたとってもキュートです
モカアロちゃんはきっと…
”マミー失礼なの。体を張って話題を提供しているの”
”そうなのよ~。本当は変化バリバリなのよ~”
って言ってるかな


空さん
シ、シ、シャンプーのCMオファー
ラファンシーズならお受けしたいと思いますっ
大変大変、娘ちゃんおめかしもさせなくては
年を重ねるごとに少しずつハリツヤは失われつつありますが
ほっぺの横あたりの被毛はまだとても柔らかで
いつまででも撫でていられますよ~
本当にカワイイ。気持ちがいいです

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事