あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

大しりとり大会 ただいま開催中!

2011-08-10 23:59:59 | ゲーム
本日は特別企画
「娘ちゃんと一緒に遊ぼう 大しりとり大会!」
を開催しております。

華やかな開会セレモニーは一つ前の記事になりますので(笑)
よろしければそちらも合わせてごらんください♪

下記に表示される画像は一番上を最新のものとし
どんどん入れ替わってゆきます。
しりとりに参加表明されなかった読者様も
この2日間、どうぞお楽しみくださいませ!


―画像は8月11日に引き継がれています―











エントリーされた皆様
オーディエンスの皆様
運悪く(?)特別企画中にこのブログに紛れ込んでしまったアナタも(笑)
お帰りの際にぽちっと娘ちゃんを応援していただけたら幸せ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開  会  式 | トップ | 誰で始まり誰で終わるかな? »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスリ (昴のじぃじ)
2011-08-10 10:36:04
クスリの大嫌いな金時は、それは上手にご飯に混ぜた
薬をより分けてご飯だけをぺロリと食べてしまうのには
感心した物です。
返信する
Unknown (モグ)
2011-08-10 10:50:42
「リクルートスーツ」
実は私1着も持っていません
着る事が無いうえに、黒系の服はおっさんの
毛が目立って着れません
キレイにしてても付くんですよね~
職場で服に毛が付いてるのを発見すると
おっさんの毛だぁ~可愛いぃ~
と毛を眺めるので皆からバカにされてます
だって本当に可愛いんだもん
返信する
Unknown (れい)
2011-08-10 11:33:25
→ 「つくえ」

昔みんな勉強机って使っていましたよね?私も使ってました。
大人になったある日その勉強机を処分することになり、
引き出しの中を全部出し、上の部分と下の部分を分解して粗大ごみに出しました。
数日後ふと…
一番下の少し大きな引き出し、
その裏側の底にセロテープで止めた茶封筒を思い出しました。
へそくりです。
2万円は入っていたと思います…

今でも思い出すと悔しくてたまらない、苦々しい思い出です(T_T)

返信する
Unknown (cocoママ)
2011-08-10 11:44:12
→  『エキストラ』

若かりし頃、まだ10代
冠婚葬祭の特集のエキストラをやりました
チョイ役なんて思ってたら、しっかりと
写っていてビックリ
後ろ姿なんか、ふくらはぎの筋肉半端なく
恥ずかしい

若い頃って怖いもの知らず~でした(>_<)
返信する
→ 『ラッコ』 (puco)
2011-08-10 12:26:34

高校時代の友人に ラッコ に似ていると言われたことがあります

でも、顔が~とは言われていません

手の感じだそうです

どんな手じゃ




返信する
Unknown (さむらいママん家のはっち)
2011-08-10 13:03:58
→ 「こうちょうせんせい」

まいにち おおきなこえで
あいさつすると ほめてくれるんだよ


返信する
イカスミパスタ (なみなみ)
2011-08-10 13:18:41
パスタ大好きだけど、これ食べたあとの自分の顔を想像すると怖くて食べられない
返信する
Unknown (タバサ)
2011-08-10 13:26:22
→タラコスパゲティ

タラスパだったら、婆様とユミママがよく食べてるデス。
勿論、タバサにはくれません。
返信する
Unknown (ユミママ)
2011-08-10 13:28:41
→いぶくろ

今、ユミママの胃袋の中は冷やし中華とガリガリ君で
満たされてます~~。
し・あ・わ・せ 
返信する
Unknown (すず)
2011-08-10 13:51:10
→ろっこつ(肋骨)

数年前、姉の肋骨にヒビが入った。
『何でヒビ入ったん?』って聞くと
『咳のし過ぎやって・・・』との答え。
(姉はヒドイ花粉症でその時期の事です)

『んなあほな~ 笑』って思わず姉の肩を
バシン!!
『イタイ、イタイ、イタイ』って
めっちゃ怒られました。
本当に咳で骨にヒビ入るなんて知らなかったよ~
あの時はごめんっ
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事