あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

夢の時間?!

2011-10-28 11:07:30 | 
こんにちは! れいです。

ただ今息子の11回目の月命日特別企画開催中です。
いよいよ本日18時の受付を持ちまして終了となります。
ぜひこちらをご覧くださいませ!



さて。
昨日のお夕飯はボスが支度をしたのですが
ちょっとおもしろい(??)ことになりましたので
そのままそっくりお届けします!

ボス「娘~、ごはんやで~










ボス「どうや娘~、こんなにたくさんご飯があるで~?」





ボス「まるで夢のようやろ~?全部食べてええで~





ボス「娘、見たか?見たな?」





ボス「はいおしまい。」





ボス「はいご飯やで」





ボス「食べよか?





ボス「おかわりなんかないで。 はい、ご飯食べや?





ボス「ご飯やで~





ボス「アハハハ娘可愛いなぁ、ほんま娘可愛いわぁ。れい、今の顔見た?









ボス「アハハハハハハ!娘ほん~まに可愛いわぁ!






何でもいいから早くごはんっっ!ヽ(`д´*)ノ


※ボスはこの後ちゃんとご飯をあげてました(笑)





~ランキングにチャレンジしています~
下記のバナーをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のためにある | トップ | 数える最後の月命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミママ)
2011-10-28 12:44:09
ボスさんーーーん、意地悪だよ~~ん。><

でも、娘ちゃんの顔ホント可愛い。
キョトンとした顔がたまらないです。( *≧艸≦)ププッ♪

これ、もしタバサにやったら・・・
恐ろしいから止めとこ。(^∀^;;)
返信する
Unknown (すず)
2011-10-28 15:33:43
こんにちは~

ボスさん!そんな意地悪な~(笑)←ナゼ笑う?

あんなにい~っぱい食べれると思っちゃうよね~
一生懸命訴えてるお目目が可愛過ぎる!
最初は1粒だったけど、その後は・・・
いただき・・ガツガツだったよね?娘ちゃん♪
とってもカワイイ娘ちゃんに癒されちゃいました~

↓れいさん、はいしゃさん・・・お疲れ様でした!
すごい~頑張りましたね~未だに行けない私。
だってね、ど~っこも痛くないし、違和感もないし・・・
でも歯科検診で行かなきゃだめよねぇ・・・
返信する
Unknown (もよママ)
2011-10-28 15:44:44
あははっ^^!
すっかりボスさんに遊ばれちゃったね~娘ちゃん☆
娘ちゃんの表情がほんとにしゃべってるみたいでかわいかったよ~♪

↓洋服イン、見させてもらいました^^
かわいかぁ☆
とっても大好きな場所なのでしょうね^^ほんとにパピーちゃんみたいなお顔で入ってましたね♪
でもおちっこは。。。困るかも(笑)
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-10-28 23:36:37
ユミママさん
ボス、ちょ~っとおイタでしたねぇ
でもやられたままでいるわけがない娘です。
ご飯食べ終わってから反撃してました
「食べ終わってから」、というのがミソですね
”ひゃ~娘ごめんごめん!”
”もうボスったらひどいよっ!”
って良いながら何故かすごく楽しそうな2人を
背後から見つめるはぶんちょの私…


すずさん
ボス、いけずです
でもごはん食べた後でバッチリ仕返しされてました
さすが娘ちゃん、やられっぱなしで終わるわけがない
1粒のときはね、本気で
「ヤんのかコラ。ええ?
っていう顔だったんだよ~

はいしゃしゃん、行ったよ!オレ、行ったよ!(泣)
また4日に行くんだけど多分、次は、痛い
痛いところがないうちに歯石だけでも取っておいたほうがいいよ!(><)


もよママさん
遊び遊ばれ何だかいい雰囲気の2人です
なんかねぇ、私の入るスキがないんですよ。
気がつくと2人でキャッコラしてます

息子の洋服イン、可愛いでしょう?
彼はボスの洋服の中が冬の第二の定位置でした
おしょんしちゃったとき、ボスのお腹がじんわりあったかくなったそうです(爆)
「あのときの息子の
申し訳なさそうな、情けないような
あの顔が忘れられない」
ってボスが言うんですよ。
今となっては懐かしい思い出なのでしょうね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事