あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

あと1週間です

2011-10-20 10:46:39 | 
こんにちは! れいです。

さて…
10月29日は息子の11回目の月命日です。
この1年間、29日は特別な記事にしてしまうことが多くありました。
読者の皆様方におかれましては
そのたびに私達家族と共に息子を思い出してくださった事と思います。
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

早いもので来月で1周忌を迎えますが
息子の月命日に特化した記事は
今月29日の下記の特別企画を持ちまして終了となります。

発表します!
月命日最後の特別企画

「 息 子 ち ゃ ん 大 好 き ♪ 
          愛 の ラ ク ガ キ 大 会 」



 説 明 

バナーに使っている息子の写真を大きくしたものを1枚用意しますので
参加ご希望のかたは息子に
”愛情たっぷりのラクガキ”をしてください
写真をたくさんのラクガキでいっぱいにしたいので、文章はNGです。
「息子ちゃ~ん!!」
「梨」
「オトコマエ」
「どこかに赤いハートマークを大中小で3つ入れてください」
などなど、愛に溢れたお言葉を頂戴できればと思います。

息子ファンの皆様、思いのたけを短い言葉に乗せて
どうぞ気兼ねなくご参加ください。

尚ワタクシれいに技術がないため
細かい部分のお願いや凄い細工は一切出来かねますので前もってご了承ください。


 やくそくごと 

”お一人につき1言葉・1回限りのエントリーになります。”
他の方と言葉がかぶっても一向に構いません、ダブルでいたずら書きするまでです♪
エントリー後の言葉の訂正は可能ですが
その際はできるだけ早めにご連絡くださいませ。


以上です。
出来上がりに関しましてはワタクシにお任せくださいませ
受付は本日から28日まで。
できあがった写真は
10月29日の息子の11回目の月命日の記事で発表します。

参加ご希望のかたは
この記事のコメント欄にどしどしご応募ください!
お待ちしております





うん、もちろんだよ
娘ちゃんお兄ちゃんにどんなラクガキして欲しいの?













そんなん言うのあんただけやわ






ホワイトミニマムかも~ん、ピロピロピ~






~ランキングにチャレンジしています~
下記のバナーをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいごまでみてね | トップ | ボケっとしてないの »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昴のじぃじ)
2011-10-20 11:47:37
よっ! 虹の街の貴公子←ここに大きいハートを入れてくだしゃい
返信する
Unknown (モグ)
2011-10-20 14:31:28
『モグ愛してるで(キスマーク)』
息子ちゃんから言われたら確実に
即行鼻血ブーです
楽しみにしてま~す
れいさん、お体を大切に
返信する
Unknown (すず)
2011-10-20 15:05:16
こんにちは♪
れいさん病院行きましたか~?
無理しないで下さいね!

うむむ・・・どうしよっかな~?
ヨシ!!やっぱり・・・

む~す~こ~ちゃ~ん←この後にハート!ハート!!
ラブ~って感じでお願いしますm(__)m

↓モカアロの丸洗い、終わりました♪
今日の夜からモカアロと旅行に行きます。
お出かけ前の鼻ポチ!して行きますね~
返信する
Unknown (さむらいママ)
2011-10-20 16:58:10
れいさん大丈夫ですか??
季節の変わり目で体調の悪い方多いみたい…。
無理せずお大事になさってくださいね!!

ん~悩むなぁ~
「よっ!イケメン」この後に大きめのハートか
♪マークをいれたいなぁ。
れいさんが書いてみてしっくりくる方で
お願いしま~す
返信する
Unknown (cocoママ)
2011-10-20 18:06:51
こんばんは

① だ~い好き(大きいハートの中に文字が入るのがいいのですが・・・)

② だ~い好き  前後にハートで御願いします。


れいさんお体の方は大丈夫ですか?
返信する
Unknown ()
2011-10-20 18:51:41
こんばんは♪

れいさん、体調は大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよー!
お大事にして下さいね。

えーっと
『やっぱ男前っ』でハートで大丈夫かしら

明日から、我が家の旦那さまが仕事で大阪へおじゃましま~す
お留守番の空には試練の週末になりそうです
私達も行きたいなぁ
返信する
Unknown (ユミママ)
2011-10-21 19:12:59
息子ちゃん萌え~

これで、お願いしますー。m(__)m
返信する
Unknown (しぇりー)
2011-10-21 21:38:55
こんばんは 
季節の変わり目で私の周りでも体調を崩されてる人が多いです。

お大事になさってください。

息子ちゃんには「忘れへんで~」
これでお願いします。
返信する
色々あるけど・・・ (もも)
2011-10-22 23:56:21
「み~んな大好きやでぇ」って言って欲しいな~
できあがりが楽しみです

さてさて、季節の変わり目に体調崩される方多いですね~
れいさんもご自愛ください
返信する
あ”~ (もも)
2011-10-22 23:58:24
名前、間違えました・・・
いつもはmomoでコメしてます!
すみません…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事