あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

迷惑な話し

2011-04-19 10:03:22 | 
こんにちは! れいです。





私たちは心から東北を応援しています。

             ボス・れい・娘




娘! 娘!






ほら、今日はご報告があるんでしょう?





起き上がってちゃんと言いなさい?





そうなのです。
1月18日から始めた液体はみがきは早いもので3ヶ月。
さてその効果の程は…?






ハイ娘ちゃん ちゃんとこっち見るっ
集中してきちんとお話しなさい





ハイは一回




ではさっそく~ ハイこっちおいで~






お兄ちゃん元気かな~



歯磨きか?! オレはエエ! オレはエエって!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういうこと? | トップ | 気になるCM »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつず)
2011-04-19 17:13:47
いつも楽しく読ませていただいてます♪

娘ちゃん、はみがき嫌がりませんか?
うちのあんず嫌がりながら何とかやってるんですけど、やってても歯が黄色くなってきちゃってるんですよね><
歯磨きの仕方が良くないのかな。。
返信する
Unknown ()
2011-04-19 19:15:31
こんにちは

娘ちゃん3ヶ月のたら~りはにがきモニターご苦労様でした
ご報告中の娘ちゃんのダルダル感が妙~にツボで笑っちゃいました
“何だろうアレ?”って~あるある
結果より、娘ちゃんのしぐさにくいついちゃいました

歯磨き再開頑張ってね~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-04-20 16:51:55
まつずさん
息子が虹の橋を渡ったとき以来のコメントでしょうか?お久しぶりです。
ずっと遊びに来てくださってたんですね!ありがとうございます

娘は息子と違って大人しくしてくれますよ
時々気が向かないとブツブツ文句を言ったりもしますが
途中で中止せざるを得ないほど嫌がったり
暴れて噛んだり…ということはありません
あんずちゃん、歯が黄色くなってきちゃってるんですね?
おいくつなんでしょう?
人間と同じで年を取るといろいろガタがくると思うので(笑)
歯磨きの仕方だけではないかもしれませんね
次の健康診断のときにでも
かかりつけのお医者さんに伺ってみてはいかがですか?
改善に向けていいアドバイスがもらえるといいですね!


空さん
歯磨きは普通にさせてくれるのに、この
「たら~りはにがき」は苦手だったみたいで…
何でだろう?味がイヤだったのかな?
まだ残っているのでカラッポになるまであと1ヶ月くらいかな?
最後の一滴までしっかりたら~りしますよ~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事