あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

どういうこと?

2011-04-18 10:47:19 | 
こんにちは! れいです。





私たちは心から東北を応援しています。

             ボス・れい・娘








そうなんです!
何とボスは真っ昼間1時に帰宅したので… 






















































大川さくらクルーズ&造幣局桜の通り抜けの突発デートでした~






そんなこと聞いてない!



娘はペットちゃう、娘やんな?



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お夕飯をドレスアップ | トップ | 迷惑な話し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!そうだ! (puco)
2011-04-18 12:30:28
娘ちゃんはペットじゃない!!
うちの ぷーちゃん もペットじゃない!!

娘だ!息子だ!家族なのだ~

しかし…それにしても…
れいさん達ってラブラブですね

返信する
Unknown ()
2011-04-18 18:29:32
こんにちは

うわぁ~船からお花見なんて~楽しそう
しかも~サプライズデートってテンション得した気分ですよね
帰宅後の娘ちゃんの視線が痛そうですね(笑)

娘ちゃ~んお手柔らかにねっ

先日のお夕食をドレスアップ、素敵な発想に感動しました
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-04-19 10:40:08
pucoさん
娘ちゃんのお怒りはごもっともですよね~
年に数回真っ昼間に帰って来られる日があって
娘も私もとびきりビックリします!
この日は大阪造幣局の桜の通り抜け初日でした。
本当に人を見てるのかを見てるのか?
っていうくらいの賑わいです。
桜クルーズは初めてでしたが楽しかったですよ


空さん
めっちゃよかったですよ、桜クルーズ!
ボスなんて船の上から
「ふぉっふぉっふぉっ。歩け歩け下々のもの
なんて言いながら盛り上がってました
帰ってきて突然「支度しろ、造幣局行くぞ」でしたからね~。
体力があるというかフットワークが軽いというか?
空さんとこでは桜が散るのはまだまだ先!
散り始めたらやってみませんか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事