あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

だってそれは…

2009-08-29 11:07:07 | 息子と娘






































お兄ちゃん…



そうやな。
ただのケチや。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへさすがオマエのママやな by 息子

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへどういう意味でしょう by 娘

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き | トップ | とんだ勘違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリヌキマント)
2009-08-29 14:46:11
娘・息子ちゃん甘いもん好きなの?
私も大好きやで♪
2匹の おねだりが可愛いけど^^
そりゃ~ あげられないと思うよ!

↓ コロコロが怖いのね・・
我が家は フローリングモップと掃除機を見ると
けたたましく吠えていますよ
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-08-29 22:14:28
ホリヌキマントさん
2人とも私が食べてるものなら何でも食べたがるのかもしれませんねぇ~(笑)
いつだったか「辛いよ」って言ってるのに辛子明太子に興味を示したときは
どうしようかと思いました。
ね?娘ってすごいでしょう?

数ヶ月前、たまたま床に置きっぱなしにしていたコロコロ。
気がつかないで歩いた娘の尻尾に絡みつくコロコロ。
突然尻尾に負荷がかかって
自分の意思とは裏腹に下がる尻尾の先にコロコロ。
「ギャァァァァァァ!!!!!!」
という声とともにさらに尻尾に絡みつくコロコロ。
さらに娘が…と悪循環。
ビックリして娘をとっ捕まえて必死にはがしつつ
ふと我に返って…
おかしくておかしくて爆笑しながら外しました!
あれ以来、ますますコロコロが大嫌いな娘です
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事