あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

続き

2009-08-28 17:55:14 | 息子と娘

































毎度おおきに!息子や。
あんな?
毎日アイツは掃除のときにコイツを使うんやけど
娘はこの粘着テープがほんまに嫌いやねん。
でな?
アイツがこの写真撮っとる時の様子を
オレは隅で見とったんやけど…
特に3枚目の写真な?
ものごっつい娘のそばで
粘着テープを持っとるように見えるかもしれへんけど
アイツこの写真を撮るために娘に無理強いをするようなことは
一切してへんかった。
それに娘がトイレで伏せて掃除が終わるのを待つのは
よくあることなんや(笑)
一応これを言うとかな、誤解や心配があったらあかんからな!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ娘!掃除終わったから出て来ぃや!(笑) by 息子

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへうんっ♪(^-^) by 娘

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボツ写真でも自己主張 | トップ | だってそれは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (ミントン)
2009-08-28 20:48:14
娘ちゃん、掃除機も怖かったよね。
掃除関連苦手なの?
トイレでグッタリしてる姿が
なんとも言えないよー(笑)
返信する
訪問ありがとう! (れい)
2009-08-28 22:09:41
ミントンさん
よく覚えてますね(驚)
ブログ始めたときに一番最初に上げた記事に書いた通り、
確かに娘は掃除機も苦手。
かけ始めると必ず逃げていくんだけど、ひどいときは
「ウォホンヒヒヒ~ン…わわわんっわわわんっ!!」
と妙な吼え方をしてますよ~
でも大丈夫、こんな吼え方をするときは
必ず傍らでお兄ちゃんが守ってます。

…娘は感謝の気持ちに薄いようですけどねーー;
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事