あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

息子の言うとおり

2010-07-11 09:16:41 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

さささ、今日は選挙ですよ
政治が取り沙汰されることの多い時代にある選挙こそ棄権せずに行きましょ
ウチはこのエントリーの後、みんなで行きますよ~♪

さて。
以前テレビで見かけてずっと気になっていた料理本。
先日ようやく発見しまして、購入しました





そっ…そんな言い方…









うっ…

























あたしも猛抗議したいわっっ!(泣)







ほんっと、サイテー!



悔しかったら痩せてみぃ






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒ぎ | トップ | 怪盗 兄妹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピース)
2010-07-11 22:11:50
娘ちゃんの猛抗議・・・さすがね
いやいや・・・娘ちゃんはまだあの体重が
確定したワケじゃないもんね
ピースなんかね、ウチにある体重計で計ったら・・
あれ?そんなに増えてないやって思ってたら
先日病院で計ったら・・・・家+2kgだったのよ~
ウチの体重計はどうも、ピースの希望寄りの体重を
出してくれるらしい
返信する
あはは! (ミントン)
2010-07-11 23:00:09
あはは!
れいちゃん、私も同じ本持ってる(笑)

私達、いろんな事が気になるお年頃。
犬も人間も体の大きさが日々変化するもんね。

でもまだこの本のレシピで料理作ってないや。
買っただけで満足しちゃったミントンです。
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-07-12 10:25:24
娘ちゃん猛講義したらスッキリした♪
私はパン食べてるから体重増量中
太るのは簡単だけど痩せるのはめちゃ大変・・
『頑張ろ~』の気合十分なんだけど

料理本 何年も買っていないね!
新婚時代は見て作っていましたよ。
今じゃお父さんが主夫だからね
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-07-12 15:29:23
ピースさん
娘の体重ね、実は3.4Kg疑惑もあるんだよ…
夢であって欲しいわ、本当に
膝に亜脱臼のケがあるから体重増えると困るの~~!
トシとってばーちゃんになっても
毎日お散歩連れて行きたいから
ここでしっかり管理しておかないと…って
気ばかり焦る
手術した後って本当に体重管理が難しいわ
ピースさんチの体重計、何だか素敵
夢があっていいよね、私も欲しいわ(え?違う?)


ミントンさん
うっそ~!作ってみればいいのに~
コレで本当に500キロカロリーなの?って思うレシピも載ってるよ
お腹いっぱい食べられるし、わりとよく噛ませるようなものもあるから
”食べてる感”があっていいよ
でもなぁ。ミントンちゃんが作るご飯はおいしいから
ミントンちゃんがこの本の料理作ってくれたら
迷わずおかわりしちゃいそう…
それじゃ普段と同じやないか~~っ!


ホリヌキマントさん
アハハ、そうですよね
マントさんところはご主人が主夫頑張ってらっしゃるから
本屋さんで料理本を眺めてるとどれもこれもおいしそうで
作ってみたくなっちゃうんです
買った料理本はエライたくさんありますけど
とっかえひっかえしながら楽しく作っているので
本棚の肥やしになることはないのが自慢です!
でも
おいしいかどうかは別問題ですっっ
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事