あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

MSC55 娘ちゃんの「可愛いRADIO」

2012-05-06 10:16:41 | 
こんにちは! れいです。

日曜日は娘ちゃんのラジオをお楽しみいただきたいのですがその前に(笑)
昨日の「スーパームーン」、ごらんになりましたか?






めっちゃきれいでした…
普段見えている月より大きさは14%、明るさは30%も違うんだそうです。
デジカメで何とか撮影しようとカメラを覗き込みながら
やれ高画質だやれズームだやれシャッタースピードがどうだ
…などとやりながらカメラ越しに月の強い光を見続けたので
目を傷めてしまいました
視線を動かすと右側に光のラインが入るんですよーー;
かなり心配。明日娘の病院もあるけど
行けたら私も眼科行こうと思います。
今日観察する方はデジカメ越しの光には気をつけてくださいね

さて!今日もラジオ始まりま~す





娘ちゃん手作りエリザベスで登場!





いきなり曲?! …っていうか暗い!暗いぞ!(爆)









ハイっ!
娘ちゃんもブタさんもOKで~すありがとうございました~

(中島みゆきさんの世情をご存知ない方はこちら)






アシスタント!最後の何なのあれ


お外で「PIGブヒブヒ!お散歩しようよ」の公開生放送してたので
トウモロコシ500gのギャランティーで引き受けていただきました。
格安で助かりましたよ~ハハハ


ハハハ じゃないっ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は夜に放送です。 | トップ | もあちゃん頑張れ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-05-06 23:11:38
れいさん、お誕生日おめでとうございます(一日遅れでごめんなさい)
しかし、ボスさん太っ腹!!
うらやましいな~

昨日の月「スーパームーン」って言うんですか?
確かに大きかった
子供たちが「満月~」って喜んでました


娘ちゃん、曲の選曲がシブいわぁ~
私・・・学校の合唱祭で歌ったんですよ「世情」
当時を思い出しちゃった

キーワード、全部わからず残念っ

返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-05-07 11:23:28


mariさん
ひゃ~ありがとうございます、嬉しいです
またしても今年も「トシ」を拾ってしまいました
本当に太っ腹ですよね?お小遣いなくなっちゃったと思います

そうそう、スーパームーンっていうらしいですよ
14%大きいだけでめちゃくちゃ大きく見えましたよね!
おとといは真っ白、昨日は黄色く見えました

そんな曲をチョイスしたいくらいエリザベスカラーが
邪魔で邪魔でしかたないようです
可哀相だけど舐めるので頑張ってもらってます

今夜病院の結果とキーワードの答えをUPします
私の大好きなイキモノが答えだったんだよ~
また次回ゆる~くご参加くださいませ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事