あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

楽しませてくれてありがとう!

2018-07-03 15:36:47 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

寝不足の方が大勢いらっしゃるのではなかろうか(笑)
ワタクシ本日の起床時間がなかなか痺れる時間帯だったので寝てましたけど
ボスはお仕事をしながらラジオでずっと聴いていたそうです。
朝ニュースのダイジェストで結果を見ましたけど
試合もなかなか痺れる展開だったようですね
選手たちの涙が悔しさを物語っていて胸が熱くなりました。






















侍ジャパン、楽しませてくれてありがとう。
胸躍る素晴らしい試合をありがとう。
お疲れ様でした!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくですが。 | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2018-07-03 15:47:29
たまたま4時に目が覚めてラジオを聞いていました。

惜しい!本当に惜しい試合でした。でも立派な試合成績です!そして飛ぶ鳥跡を濁さずで、綺麗にしていったサムライたち。胸を張って帰ってきてほしいですね!
なんて書きながら、実はいまいちルールがわかっていない私です
返信する
Unknown (ハリーママ)
2018-07-03 20:57:19
昨夜から、台風の強風圏で風雨が強く、丁度3時過ぎに目が覚め、最後まで観てしまいました。
本当残念だったけど、西野ジャパンの皆さん、力の限りを尽くして健闘してくれましたね。
ポーランド戦批判を受けましたが、あれが勝負の世界だと思います。
あれ無くして、今日の試合は無かったんですから。
大きく胸を張って帰ってきて欲しいです。
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-07-04 18:13:59
ハッピーママさん
4時ですか!これまた痺れる時間帯に…(笑)
私一度3時台(と思われる)にご近所さんの歓声で目が覚めちゃって。
早朝散歩の夏場でこの時間帯に目が覚めるのってもうマジ勘弁です!
…でも”サッカー見てるんだろうなあ”って思いながらまたすぐ寝ちゃいました(≧∇≦)ノ

試合本当に惜しかったですね(><)
でも日本のサッカーはここまで来たのだということを明確に証明したのではないでしょうか。
4年後はここ(16強)では終わらせないからね、という
強いメッセージにもなったなら尚嬉しいですよね!
4年後のW杯はさらに痺れる試合を期待したいです
飛ぶ鳥跡を濁さず。ん~いい言葉ですねえぇぇぇ~日本人のDNAに響くわあ(笑)

ハリーママさん
あらハリーママさんも3時台に目が覚めちゃいましたか。
ひょっとして寝てた人何らかの事情でみんな起きて
ぼんやり気になってサッカー見てたんじゃないかと思っちゃう(笑)
いいなあ、生放送全部見られたんですね!
素晴らしい試合だったと思います。選手全員とハグしたい気分です(笑)
そうそう、あれも戦術ですよね。
ごくわずかな時間で多角的に考えてあの判断を下せるなんて私は凄い!!と思います。
選手もよく耐えたと思いますよ。
大博打を打ったんでしょうけど監督内心ヒヤヒヤしたでしょうね。
勝負勘ある方なんだろうなあ。何はともあれお疲れ様でした!

こちらも今日は1日ぐずぐずでした
去年の今ごろまさに九州豪雨だったので、
今年も偉いことにならなければいいなと思ってました(><)
昭和の時代の「いつまでもシトシト雨」「夕立の後の夕涼み」が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事