ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

山のホテル(箱根・芦ノ湖)

2007年05月16日 | Weblog
山のホテル(箱根・芦ノ湖)

45000坪の庭園には、30種・3000株のツツジやしゃくなげが咲き誇っています。
背丈を越えるほどのツツジの間を、沢山の人が散策したり写真を撮ったりと、新緑の芽生えと共に見事なツツジの色彩を楽しんでいました。・・・・鎌倉のりすさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道路で見るツツジとは違いますよね~” (chikara)
2007-05-16 19:03:51
それにしても、道路で見るツツジとは全然違いますよね~~~~
返信する
素敵ですね~!! (大田モビリオ)
2007-05-17 13:54:37
リスさん、こんにちは

いつも素敵なお写真で目を楽しませていただいております今回のつつじは色彩も鮮やかでまたまた素敵ですね~
早速の壁紙を美瑛からつつじに替えました
あちこちドライブも楽しまれていて羨ましいで~す
返信する
ありがとうございます~ (鎌倉のリス)
2007-05-17 14:50:59
わぁ───い!!壁紙に使っていただいてうれしいです~~

この日は白いツツジが、まだツボミ状態で
全体的には7分咲きぐらいでした。
富士山が見られなかったのが残念でしたが、テラスでいただいたケーキセットが美味しかったので満足でした
返信する

コメントを投稿