ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

もの凄い数の亀が甲羅干ししていました(@o@;)

2009年04月29日 | Weblog
泳いでいる亀がいると思えば天気が良くて暖かだったから、
もの凄い数の亀が甲羅干ししていました(@o@;)
この写真なんてホントにホントのほんの一部なんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2009-04-30 13:46:11
想像すると、ちょっと怖いかも。。。
返信する
こんなもんじゃないんですぅ (総務の発光ダイオード)
2009-04-30 20:07:11
ホントにこの写真はほんのごく一部のさん達で、
池の真ん中に人口の中州とみたいな桟橋みたいな物があるんですね。
その上なんて“親亀の上に小亀”状態でした
返信する

コメントを投稿